やっぱり・・・。

カメラ 買ってしまいました。
・・・・で こんな感じです。
b0084961_9214977.jpg
b0084961_922166.jpg


いかがでしょうか。画素数が 今までの 

もちろん 修理にだしましたよ。でも それが できるまでには、時間が掛かるかもわかりませんって 言われたら、もう 足は、カメラ売り場の方へ 向いてしまってました。
堪え性のない オバサンです。



こころやさしい小夏おばさん、今 ナイチンゲール状態です。
皆様のところに 足跡残すことが なかなか できません。
ごめんなさいね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6140226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2006-12-04 09:35 x
素敵、、すてき、、ス・テ・キ、、ですょ~~~

カメラが変わると写真の雰囲気もかわりますね~

私も欲しいょ~~

今朝もとっても寒い朝でした。
風邪ひかないようにね、、ココロ優しいナイチンゲールさん!
Commented by harusaki_annai at 2006-12-04 14:10
私も2年前のこの時期。自分サンタと言う事で
今のカメラを買いました。
電化製品の進歩はおばさん達の玩具を増やしたようですよね。
Commented by naka2110 at 2006-12-04 16:50
カメラ買ったのね。バックのボケ具合がいいわよ。
これからもバンバン撮って見せてくださいね。
Commented by コチャ at 2006-12-04 19:29 x
うふふっ! と カメラを買っちゃいましたか?
いいですね

この紅いバラ 暖っかそうに写ってます
Commented by babakzk0703 at 2006-12-05 16:16
忙しくしていまして 久しぶりにお邪魔したら なんとカメラを買わられたとか バラのお花が素敵でーす。あなたのお花の写真を見てホット一息ついて仕事頑張ります。新しいカメラをすぐに使いこなすなんて お若いです小夏さん^^^ 私にしては 高いカメラを買い使い方の勉強が出来ないために宝の持ち腐れです 思うように使いこなす努力もせずに使い慣れたカメラで写真撮っています。
Commented by かなかな at 2006-12-05 19:32 x
小夏さんのお気持ちわかるわ~。
私も以前、同じことしましたもん。
で、修理から返ってきたカメラって、すでに過去のものになっているのよね・・・。
きれいに雰囲気いっぱいに撮れてますよ~!
Commented by yuu-kin at 2006-12-06 00:34
こんばんは。
カメラ新しいものにされたのですね。
とっても花の雰囲気があって素敵な写真ですね。
これからもっと沢山お花の写真を撮られるのでしょうね。
楽しみです。
カメラって沢山機能がありますよね。
説明書をあまり読まないまま、私は使っているので
勿体無いようなきもしています。
小夏さんはしっかり読まれていますか?
私も少しは勉強しようとおもいます。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 01:34 x
♪kyoさん。
遅くなりました。
そうでしょうか、うれしいな~。
でも 心優しい ナイチンゲール・小夏は忙しくって カメラを扱う時間が無いです~。
くやしいな~。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 01:36 x
♪ハルさん。
遅くなりました。
ほんと・ほんと。おばさんたちのおもちゃよね~。
でも 機能が多すぎて 使いこなしてないのがね・・・、ハルさんは、バッチリのようですね~。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 01:39 x
♪nakaさん。
遅くなりました。
冬は、花が少なくなっていくから 寂しいです。
春を待って バンバンと行きましょう。
nakaさんのような紅葉 撮れればいいんですけど・・。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 01:41 x
♪コチャさん。
カメラがいいと 虫食いまで綺麗にとれてましたね(笑)

メジロの動き すごいですね~。そ・ん・け・い・です。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 01:44 x
♪かなかなさん。
そっか~、かなかなさんも 堪え性の無いオバサンだったんだ~(笑)
よかった~、仲間がいて。へへへ。
でもでも 機能のほんの一部しか 使ってないのが、悲しいわ~~~。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 01:47 x
♪yuu-kinさん。
同じ・同じ 説明書読まないです。
でも 理由は、違うと思うよ、目が つらくなってしまって・・・悲しいな~、老眼なんて・・。
まだまだ わかいyuu-kinさん、うらやましいよ~。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 01:52 x
♪noraさん。
遅くなりました。お久しぶりです。
お仕事 忙しいんですね~、○○○商事でしたっけ?なまえが変わって、???

ありがとうございます。そんな風に言ってもらえると、すぐ その気になってしまいます、お調子者の小夏おばさんデス。
少し 忙しくしていますので、じかんが取れるようになったら、説明書でも 詠んでみようかな?ほんと 宝の持ち腐れ 同じですよ。
Commented by agsmatters05 at 2006-12-07 08:36
何度みても、バラ、きれいですね。
いえ、小夏さんの写真が、というべきでした。ホント。

ばーらがさいた、ばーらがさいた、まっかなばーらーがー。
Commented by 小夏 at 2006-12-07 20:10 x
♪ミチさん。
ほんとに「 さ~みしくなった ぼ~くの庭に・・・」の状態の小夏オバサンの庭になってしまいましたよ。
は~るよ・こい は~やく こい♪です。
カメラの進歩は、すごい!ですね~。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-12-08 21:44
**こんばんは~ hana atorieです~♪

小夏ちゃ~ん(^0^) こんばんは~♪
すいません 随分ーご無沙汰です!!
例の・・・あたらしいカメラですなぁ~???
めっちゃ~きれいです~(バラですよ!)
今度、こちらに来られた際は・・・
わたしも~撮ってもらお~っと。。。ヘヘヘ~(^0^)

風邪ひかないように。。。いろいろ、いっぱい 気をつけて。。。
Commented by 小夏 at 2006-12-08 23:38 x
♪ま~ちゃん。
ホイ!ちゃんと インフルエンザの予防接種しました。でも 液の量 普通だったんだけど 大丈夫かいな?へへ^^
ありがとうね~。
by konatum | 2006-12-04 09:32 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum