写真 取り込みました

カメラ 写真は トレね~けど、取り込みだけは、できました。

でも 手ぶれ・ピンボケが多くって。
少しだけですけど。
b0084961_2294471.jpg
b0084961_2295750.jpg
b0084961_2210844.jpg
b0084961_22101828.jpg
b0084961_221033100.jpg

この竹の上に蘭が。でも この竹の列と水が好きだわん。
b0084961_2210422.jpg
b0084961_22105339.jpgb0084961_22161810.jpg
















コレも蘭!?
b0084961_2211298.jpg
b0084961_22163611.jpg








トルコアイスなめながら、
himeさんと来年もね、と。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6117932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromiromi0203 at 2006-11-30 09:57 x
うわ~明日から12月なのに、すてきで豪華なお花ばっかり!
福岡のヤフードームって、TVでしか見たことないけど、何だかリッチであったかそうなところですね(笑)。
青森人としては、羨ましい限りです・・・
Commented by konatum at 2006-11-30 15:19
♪hiromiromiさん
青森にもあるでね~か、日本ハム用が・・・、あっ あれは、札幌だったわ(笑)いやいや 仙台に、あっ!これまた ちがったわ~。
Commented by かなかな at 2006-11-30 19:18 x
す、すばらすい・・・。
ランもきれいけど、工芸作品がまたすご~くきれいですね!
私は一番上のが好きなか~。
工事で揺れすぎて、お家が壊れたらどうないしてくれるん?
あっ、失礼しました!
小夏邸はうちみたいなボロ家と違うよね(^^♪
Commented by 小夏 at 2006-12-01 17:52 x
♪かなかなさん。
ミッシミッシ・ドーン・状態ですよ。いっそのこと ショベルカーのお手手が 家に当たって 家ごと保障しますってならないかと・・・、夢見てますよ。

私も ハートが好きです~~。
Commented by agsmatters05 at 2006-12-02 19:46
ランってやっぱり豪華、高貴、華麗、・・・うーん、ズパリの言葉に思い当たらなくて、困りました。気品もあるし、おしゃれだし、花のなかの花ですね。姫さんのブログを両方拝見できて、興味深かったです。
それにしても、工事でおうちが揺れるのたまりませんね。苦情(クレーム)社会のイギリスでは黙って辛抱してる人はまずいませんね。文句を言わないほうが悪者にされちまう、くらい。日本はちょっと違うのかな。小夏さんの腰とカメラがなおったら、今度は家ですかあ。心配ごとが絶えませんね。お大事に。
Commented by 小夏 at 2006-12-03 00:08 x
♪ミチさん。
腰は、治りましたが、カメラは、まだですのよ。で・でね、やっぱり、今日 買ってしまいましたよ。年末ジャンボ 当たるはずだから!の予定で。
これって 獲らぬ狸の皮算用なのかも・・・。^^;
Commented by agsmatters05 at 2006-12-03 05:05
たしか、アラブの大富豪の第X夫人って、小夏のおばさまの別名でしたよね?それでなくても師走って、買い物の月、財布が口を開けっぱなしの月、宵越し(おっと、年越しかな)のお金はもたねえ月っすよ。カメラでも大根でもどうぞドーンとお買い上げなされ。大丈夫。朝ごはんに事欠いたら、またウィートジャーム送ってあげるから、なんちゃって。
あ、今、大根手にはいらねけど、今度アクトンにいったらジェッタイ3本ぐらいでかい大根買ってきて、小夏風大根の漬け物、つくるからね。大根はdekobokoの大好物なんですもの。(これちょっとユーメイなんよ。メグが小学校でフイチョーしてまわったことがあるほどなの。)
あ、それから、それから、年末ジャンボ、当たるといいね。
間接的でも、あやかり目的でも何でもいいから、とにかく、
念力をアップするトレーニングでも始めようかな。
当たれ、当たれ、当たれ、当たれって。
Commented by 小夏 at 2006-12-03 14:31 x
♪ミチさん。
念力を お願いね~。
大根 おいしいんだけど、あの匂い・何とかならないものでしょうか・・・ね。
Commented by love :) at 2007-01-18 12:43 x
Nice site!
by konatum | 2006-11-29 22:22 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum