カメラ 壊れましたよ~。

大変大変 カメラ 壊れてしまいました。

せっかく 福岡ヤフードームの世界のラン展に行ったのに、
もの凄く綺麗なランを撮って撮って
撮りまくったのに その途中で 望遠レンズが ピーピーピッて 音を出したかと思ったら
ぽとりと 地面に落ちてしまいました。
ギャ~!

新しいカメラ 欲しいな~って思っていたのが、カメラにわかったのか?
でもね、まだ 二年ちょいしか経ってないし・・。とりあえずは、修理に。


綺麗だったよ~。ランってこんなに種類があるんだ~の状態でした。

加藤登紀子の歌も聴いて、キャシー中島のハワイアンキルトも見て、
トルコアイス食べて。
お土産は、もちろん 蘭の花。

カメラが直ったら ミテクダサイ。




愛情は、同じようにあるのに、どういうわけか、気になるのは、長男。
ぼーっとしているからか。

b0084961_19481052.jpg

試合には、負けて、この日 閉会式に出るだけです。

その息子たちと 興味の無い試合を見ました。

時間の長いこと、身も心も寒かった~。


その後 みんなで。b0084961_19534916.jpg

こんな横断幕まで、作ってもらっていた(らしい)のに。






帰りに 新大阪の駅まで送ってきました。
「かあさん、あの店 覚えとう?」と 息子
「うん、覚えとうよ、入学式の帰りに 寄ったところよね。
おかあさんが 涙ぽろぽろしたところよね。」
と いう話をしていたら、また 涙が出てきてしまいましたよ。
「帰りの新幹線の中 ぽろぽろぽろやったんよ、拓の時は、そうでもなかったんやけどね~」
「慣れとったんやろ」
「そうかもね~」

こんな話をするってことは、この子も 田舎から、一人出てきて、
その日からの一人暮らし、寂しかったんだろうな~。


友達いっぱい、元気いっぱいの今の息子です。


また しばらく バイバイ。
[PR]
by konatum | 2006-11-26 20:07

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum