今日は 新月

新月(wasabiおじさん、小夏おばさんは、目出度く 色ゲット・です)
満月から、下弦の月になって 新月までに 伐採される木は栄養が無くて 腐りにくいらしい。
だから 新月材といって 重宝されるそうな。
また 新月には、再生の意味があるそうな。
何かを始めのに ちょうどよいタイミング。

さあ、小夏オバサンは、何を始めようか・・・。

b0084961_2142525.jpg

今日は、小春日和。千日紅の整理をした。
でも まだまだ 綺麗で 全部は 処分できなくて。

kyoさん、ま~ちゃん、かなかなさん、まもなくですよ~。


皇帝ダリア こんなに咲いて、もう うれしくって。
b0084961_21471848.jpg






引退は、突然に。
長男のラクロス 終わりました。
コレに勝てば 全日への出場の権利をもらえて、関西制覇へは、後一つ。
相手は、一ヶ月前に 大差で 勝利したとこ。

前日に 勝つから 嬉しい報告をまっちょれ!のメール。

みんな 勝利を信じて 試合に臨んで・・・。

同点でタイムオーバー、それから サドンデス・での敗退。

よくがんばりました。ムスコよ。仕方ありません、負けたんだから。

さあ ムスコ 新月です。 これからのこと考えて 何か 始めよう。



b0084961_224387.jpg
23日が 関西制覇の試合の日

当然 試合があるものと、思っていたから、
新幹線とホテルの予約入れてました。

さあてと、どうしましょ。
[PR]
by konatum | 2006-11-21 22:12

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum