幸せな時間 その2

わお~・きゃ~のバラ園を後に、b0084961_12495534.jpg

おとぎの国の ガリバーになって 









その次は、ターザン じゃなくて ジェーンに。

熱帯生態園のなかへ。
b0084961_12514898.jpg
b0084961_12522234.jpg

         蝶が そこらじゅうを 飛び回って、見えます?
b0084961_12538100.jpg
b0084961_12553243.jpg

b0084961_12555070.jpg こんな看板がありました。








b0084961_1256734.jpg
b0084961_12562985.jpg 



こんな滝があって。





b0084961_12564599.jpg


その滝の裏に、回ってみたりして。









高さ6メートルは日本一の水時計
b0084961_136439.jpg

散歩道b0084961_13102127.jpg

秋の一日は、 すぐに 終わりになります。









写真を た~くさんいれようとしたら 小夏おばさん 性格はいいんだけど、
頭が ちと 悪いから・・・・・。
めんどくさくなってしまいました。

だから 今日は、これで 終わりにするべ。

♪グリーンパーク よいとこ いちど~はぁ、おいでっ!と。ハ~、こりゃこりゃ♪
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6048250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-11-16 22:27
**こんばんは~hana atorieです~♪

小夏ちゃん(^0^) こんばんは~♪
なんか、いっぱい 楽しいことしてるみたい。。。
もう~腰は、よくなったのかなぁ~???
風邪ひかないように~  
明日は、早くに起きて お弁当作り・・・
おやすみなさい・・・いい夢を~♪
Commented by kimamaoji at 2006-11-17 18:32
いつも、綺麗な写真を楽しく見せてもらってます、読み逃げ・見逃げでごめんなさい、ところでkonatumさん、ネームカードの設定はいかがです、画像アップの容量が一挙に”1GB”に増えますよ、もちろん、文章も容量を取りますが、.TXTデータは元々少ないですから気にはならないですがね。
Commented by コチャ at 2006-11-17 20:17 x
バラもいっぱい見てその香りに酔ってしまいそうになったのでは?
写真見せてもらいました
また↑の滝の裏側からの写真いいですね
トカゲの日光浴の看板には。。。 トカゲに会いましたか?
Commented by naka2110 at 2006-11-17 20:21
こんばんは。3枚目の写真素敵!
ピンク色の葉っぱに囲まれたお花が、イヤリングに見えてくるわ。
Commented by 小夏 at 2006-11-17 23:49 x
♪ま~ちゃん。
そうです。楽しいこといっぱいしましたよ~。
そのお陰で、しなければいけないことが、ナカナカで・・・。しわ寄せがきてます。(小夏オバサンの顔の皺じゃないよ、まちがえないで!)

急に 寒くなってしまったよ~。ま~ちゃん あったかくしてね~。風邪引かないように・・。
Commented by 小夏 at 2006-11-17 23:52 x
♪kimamaojiさん。
ありがとうございます。表には、出してませんが、ネームカード作りました。これで、安心して、沢山 写真載せることができます。
読んでくださってたんですね。ありがとうございます。
Commented by 小夏 at 2006-11-17 23:55 x
♪コチャさん。
そうなんです。とっても いい香りが、そこらじゅういっぱいで。
お天気も上々で、とっても いい一日でしたよ。
滝の裏から、おもしろいでしょう。
Commented by 小夏 at 2006-11-17 23:57 x
♪nakaさん。
ブーゲンビリアですよね。白いのが、花で、ピンクは、ガクなのでしょうか・ね?
こんな白い花が、咲くこと、しりませんでしたよ。
いつも 見てくださって ありがとうございます。
Commented by agsmatters05 at 2006-11-18 01:53
いちどはおいで、といわれたら、どっこいしよ、お湯の中でーも、こーりゃ花が咲くよ、ちょいなちょいな、ってお返し歌を歌いたくなって困っとりますのよ。グリーンパークっていうて、ロンドンの地下鉄にもそういう名前の駅があって、そこからリッツホテルとか日本大使館とかすぐ行ける駅なんですが。じぇえんじぇえんちがっちゃったかな。dekobokoもnakaさんと一緒、一票入れろっていわれたら、上から3枚目にします。とっても小夏さんのブログのイメージに合った色なんですもの。(それから、くちばしの黄色い鳥は本物ですの?それとも・・・?)
Commented by 小夏 at 2006-11-18 09:25 x
♪ミチさん。
歌のお返し ありがとうゴザイマス(笑い)
とりは、本物ですよ。グギャ~って 突然鳴くんです。ちょっと、不気味。蝶も何十匹飛び回ってましたよ。

それと メールの方 遅くなりました。毎日 開かないもんだから、気が付かんかったとよ。
Commented by dekoboko at 2006-11-20 01:07 x
お礼メールの方を真っ先に書いたとよ。ブログのほうが後、でしたダ。毎日1つずつ、いただいてますの、せんべいなどをボリボリと。ミチは豆菓子が(昔から)大好きで、大好きで。ありがたくて、ありがたくて、小夏の奥がたさまさま。幸せいっぱい胸いっぱい、です。
Commented by 小夏 at 2006-11-20 11:47 x
♪dekobokoさん。
ほんと?まるで 駄菓子でしょう。それに 海苔なんか、わずかで・・。
小夏オバサンの好きなものをいれてみましたよ~。
お陰で、海外の荷物の送り方 覚えました。で・で・ね、中身を英語で書かなきゃいけないのには、まいったな~。foodsじゃいけましぇんって言われて。ふりかけ???おこし???なんだもんね。
こんなのでよかったら、ぜひぜひ また 言ってね~。荷造りするの・たのし~~。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-11-20 21:28
**こんばんは~hana atorieです♪

小夏ちゃん(^0^)
↑お返事~ いつも、気遣ってくれて・・・
ありがとう。。。うれしい。。。
by konatum | 2006-11-16 13:17 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum