小春日和

とっても いい天気だから、花の写真が とれました。

まだまだ 元気だから、抜けないな~。b0084961_7261062.jpgb0084961_7262510.jpg










b0084961_7265184.jpg

種が 沢山 採れそう。

欲しい人 いないかな?

このゆ~び と~まれ・です。

ドライにでもして 楽しむかな~。
次の苗が待ってることだし・・・・。



皇帝ダリア ただ今 こんな感じ。
b0084961_7305827.jpg


デュランタが いっぱい 咲き出して。
b0084961_7413290.jpg



青い空を 見上げたらね、
あっ!鳥だ、スーパーマンだ!
b0084961_746963.jpg


手を振りながら、散歩 いえいえ 散飛中?










ほんとに 何年ぶりかに シフォンケーキ作りました。
昨日が 甥の誕生日。
12歳です。

姉の子です。
小夏おばさんの姉です。
えっ!いくつで?って思いますよね。
41歳で やっと できました。
その甥が シフォンケーキ 大好きって聞きました。それなら このオバサンが作ってあげましょう。

b0084961_7514093.jpg

量が多かったかな? 少し 減らして もう一度 作るかな~。

このビンが 好きです。ワインの瓶。
食事に行った時 もらってきました。


この頃 私のPCがおかしいの? 
いつも お邪魔している所へ、行くことができないです。
自分のところにも なかなか たどり着けませんの。

なんで?なんで?な~んで?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6030945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasabi at 2006-11-13 23:51 x
関東地方は突然寒くなってきました。立冬がすぎたから当然かもしれませんが。九州はまだまだ暖かそうですね。
最近、エキサイトブログはつながりにくくなっています。PCがおかしいのではなく、多分システムの方がおかしいと思います。konatuさんのアクセスが速すぎて、エキサイトシステムが追いつけないのです。
最近、推理小説の読みすぎですが、謎が解けてきました。
41+12=53>(konatuさんの歳) ←非公開の方がよかったでしょうか。m(_ _)m
Commented by 小夏 at 2006-11-14 09:00 x
♪wasabiさん。
当たりですが、はずれです。それは、姉の年です。
まだまだ 読み取りが浅いですな!
Commented by marri at 2006-11-14 09:34 x
ウォホッ・ホ~~! アハハ・のハ!
朝から小夏さんとwasabiさんの問答に笑っちゃいました。何をゴチャゴチャと・・・ふたつみっつの年の事!ねえさんがあんさんがどっちゃでもイイダス^^;60を過ぎたこのオバサンから見たらいっしょダスがな~~♪オッホ・ホ・ホォ~(なんや トーン下がってきましたがな^^;)
Commented by naka2110 at 2006-11-14 17:38
皇帝ダリア咲いていますね~。九州は暖かいというイメージだったのですが、どうも安城の方が早く咲き出すみたいですね。
車で町を走っていると、やたらと皇帝ダリアが目に付きますね~。
面白いものですね・・・
Commented by かなかな at 2006-11-14 18:04 x
スーパーマンが手を振ってくれたなんて、小夏さん、ラッキーやんか~!
オレンジ色のセンニチコウば一回植えてみたか~と思うちょったばい。
厚かましくもお願いしてよかとかなぁ・・・。
Commented by konatum at 2006-11-14 22:22
♪nakaさん。
そうですね、この頃 よく 目にしますね。
でも ご近所では、我が家だけ。ちょっと 自慢してます ^^へへ 目に付くところに 植えたりして。
Commented by konatum at 2006-11-14 22:25
♪かなかなさん。
まっとってね~。 郵便やさんに お願いするけんね~。

スーパーマン ハンサムよね~。スーパーマンになら お姫様抱っこしてもらえるかも、少々重たくても・・・・ ^^;
Commented by hanaatorie2000 at 2006-11-15 14:54
**こちらにも・・・hana atorieです~♪

やっぱり(^0^) 書き込み↑読んでるだけで
笑えてしまう~
わたし、千日紅の右上の種・・・ほしいよぉ~
それに・・・シフォンも・・・ヘヘヘ だめかなぁ~(^-^;)
誕生日じゃないし。。。
Commented by 小夏 at 2006-11-15 15:45 x
♪ま~ちゃん。
ケーキは だめ!だって へたくそぴ~なんだもんね~。--;
でも 種は、いいばいっ!まっとってね~。
by konatum | 2006-11-13 08:00 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum