感謝の気持ち

欠席???中にも かかわらず、コメントありがとうございます。
そんな方々のやさしさに 小夏は、感謝の気持ちで いっぱいでございます。
どれくらい いっぱいかは、この膨れた体を お見せしたいくらい・・。


東洋の神秘 鍼灸治療をしまして、大分 快方に向かっております。

ただ 自前の肉布団が、有ります故、他の方よりも 針の届きが悪そうであります。

もう少しで、本格的に 戻ってこれそうです。

それまでは、普通のオバサンらしく(お馬鹿な小夏は 伏せて)、大人しくしておりますね!


・・・というわけでもあ~りませんが、春の我が家の庭でも 見てくださりませ~。
b0084961_1755412.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5883303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marri at 2006-10-17 19:12 x
鍼灸治療が良かったんですか?快くなって良かったね。
確かに・・・みんな待っているけど!決して無理をしないで下さいね!また ピキッって成ったらと思うと・・・ここでも少し読者は我慢しますデス^^

まるでフラワーセンターかお花屋さんのように立派な花々!貴女の花に掛ける優しさ、意気込みを魅せられた思いがしました。
頑張ってね!必ず治るし良い養生だったんだから!ガンバレ・ガンバレ!
Commented by uralan at 2006-10-18 09:10
うわ~~~!すごい!!
ガーデニングショップが開けますね。
私は最近ビオラの苗を買って庭に植えました。
母と二人で(ほとんど母が)がんばっているものの、まだまだ小夏さんのお庭のようにはいきませ~ん。
我が家の庭のお気に入りは、家の目印にもなる玄関先の大きなセンダンの木です。木陰がなかなかよいのですよ。

お腰は大丈夫ですか??
ほんとに、ご無理をなさらず!ゆっくりお休みになってくださいましね(春の雪の聡子風に)。
Commented by コチャ at 2006-10-18 13:16 x
小夏さんのお庭 すごいわー
花いっぱいですね~
腰が痛くって手入れできないのに これだけ花を咲かせるなんて
もう一つの魔法の手が何処かにあるのですね。
今日はよいお天気です。
無理しないように お大事に。。。
Commented by naka2110 at 2006-10-18 14:20
ワ~素晴らしい!これだけお花に囲まれていて幸せ!
想像していた通りでした。
鉢を持つ時は腰を下ろして「どっこいしょ」ね・・・
Commented by 横浜のマイナスイオン整体サロン at 2006-10-18 16:57 x
AWG電子照射機とか医療とか体の痛みを改善するマイナスイオン整体サロンについてのブログを書き出しました
まだ書き始めたばかりですが、トラックバックフリーにしてあるので、
よかったらいっぱいトラックバックして絡んでください
Commented by hanaatorie2000 at 2006-10-18 22:53
**こんばんは・・・hana atorieです~♪

小夏ちゃん(^0^) こんばんは~♪
いろいろ、秋のセンチな風が わたしにも~・・・でした。
なんとか、回復に向かう兆し~
ご心配おかけしました。。。
でも、近くだったら 絶対~「こんなんで・・・あんなんで~」って
泣きべそかきに 行ってると思う。。。
ありがとう 小夏ちゃん。。。
そして~腰は、どうなん!? 大丈夫なん!???
朝・晩 冷えてくるし~風邪も 引かないように・・・
気をつけて くださいね。。。
Commented by yuu-kin at 2006-10-19 02:10
小夏さん、腰の方、快方に向かっているのですね。
でも完治までには時間がかかると思うので、ゆっくりと静養して下さいね。
それにしても、お庭凄いですね!
こんなに沢山の花に囲まれて暮らせるなんて凄く素敵です。
我が家の庭が淋しすぎて・・・・・本当に季節が違うのでは?と
錯覚するほどです。
こんなに沢山の花を育てるのは、本当に沢山の時間や労力がかかってるのでしょうね。あと愛情もたっぷりと♪
本当に心の優しさが見えるようです。
では無理しないように、体には気をつけてくださいね。
Commented by 小夏 at 2006-10-19 10:46 x
♪マリさん。
ありがとうございます。治療に行く時、どうしても 車に乗り込まなくては、いけません。その乗り降りに、ドアにしがみついて、助けてもらいました。さぞかし ドアも疲れただろうと・・・。
だいぶ いいです。
今の季節 夏の疲れから、腰を痛める人 多いらしいです。それと、年 かな~~。あっ!マリさん ごめんね~~~^^
Commented by 小夏 at 2006-10-19 10:49 x
♪うららちゃん。
三島由紀夫ですね。感心感心、本を読んでますね。
若い頃には、想像もしなかった、体の不都合、もう 大変なんだから。若さが うらやましいよぉ。
コメントありがとう。
Commented by 小夏 at 2006-10-19 10:53 x
♪コチャさん。
おはようございます。毎日 ゴロゴロしてます。庭の草、春の花の準備、気になって仕方ありませんが・・・。
ビキッが怖いです。
夏の疲れが出る頃です。コチャさんも 気をつけてくださいね。
Commented by marri at 2006-10-19 10:53 x
そうそう!車のドア一箇所傷ついています。これこそ・・・涙の証しと
いつも見ています。でも 必ず笑って見られるようになります。
あとひとフン張り!無理せずガンバレ!ガンバレ!
Commented by 小夏 at 2006-10-19 10:56 x
♪ナカさん
皆さんのボランティア活動 頭が下がります。

はい、わかりました。腰を下ろして・ですね^^
ありがとうございます。
Commented by 小夏 at 2006-10-19 11:00 x
♪ま~ちゃん
美味しいものいっぱい食べて、少し 元気になったかな?よかったよかった。でも ときには、金子ゆかりとか、スタレビなんか聞いて、涙流してみるのもいいかもね、えっ、金子何とかなんて知らないって言いそうね~。
コメントありがとう。
Commented by 小夏 at 2006-10-19 11:04 x
♪yuu-kinさん
はい、春までは、けっこう きれいにしてましたよ。
でも、夏の暑さと台風とで、いまは、見せられないな~。
ゆっくりと 今 流行のスローなんとかで、ぼちぼちと・です。
病院行きは、落ち着きましたか?
Commented by 小夏 at 2006-10-19 11:05 x
♪マリさん
わお、同時進行だ。おもしろいね~、パソコンって。
そういえば、我が家の亭主、今日 広島出張です。
Commented by かなかな at 2006-10-19 22:31 x
快方に向かって良かったわ~。
小夏さんのお庭、園芸雑誌に出てくるみたいなお庭ですね、きれいやわ~!
これだけのきれいな花を咲かせるためには、腰が痛くなりますよね。
特に秋は忙しいから無理されませんように!
私も今年はなんか調子がでませんよ。やっぱり年のせいかな(涙)
空メールでいいですからメールくださいませんか?
種をお送りしますので。yy503yy@hotmail.com
Commented by agsmatters05 at 2006-10-20 05:10
小夏さんへ、いっぱい書き込みがはいって、とても腰痛なんて言ってられないんと違いまっか? ウレシイソガシの悲鳴?

さすが、お花畑、おみごとですね。一つ一つの鉢や苗に名札なんかいらないのね。ほんと圧倒されましたがな。

ところで、ハムにやられちゃいましたのね。来年にかけますか・・・。今年は王さんも小夏さんも体調整備の年でしたものね。
Commented by 小夏 at 2006-10-20 09:19 x
♪かなかなさん
ありがとうです。さっそく メールしました。
厚かましいよねって、思いながらも、することは、しっかりと。
皇帝ダリア そちらも こちらも 楽しみやわ~。
Commented by 小夏 at 2006-10-20 09:36 x
♪ミチさん。
そうなんですよ。くそっ!ハムめ、の気持ちですよ、全く。
でも 福岡出身のSHINJOが引退することだし、今年だけは・なんて、負け惜しみですけど。

すこ~し 涼しくなり 小夏を 体に合わせて 大秋に せないかんかな・なんて 思う今日この頃です。
Commented at 2006-10-20 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-10-20 23:48
**こんばんは~hana atorieです~♪

小夏ちゃん 腰の具合ーどうかなぁ~???
ちょっとは、ましに なったのかなぁ~???
あんまり 無理しないように・・・ね。。。
Commented by 小夏 at 2006-10-20 23:52 x
♪ま~ちゃん。
大分 いいです。痛っ!の回数が ずいぶん減りました。
でもね、ゴロゴロと静養中に ウエストが どこかへ行っちゃったよ~。行方不明だよ~。もうちょっとしたら 探さなくっちゃね。
ありがとう・です。
Commented by 小夏 at 2006-10-20 23:56 x
♪鍵つきさん。
チューリップ2種だった?と春の球根セットですよね。たしか。
寒い冬は、つらいけど・・。春を 待って、待った分だけ、楽しみがありますように。
Commented by wasabi at 2006-10-22 06:10 x
お身体の回復はいかがですか?
かなり重症のようで心配してます。早く元気になって小夏節が復活することをお待ちしてます。@紅葉の山中より
Commented by 小夏 at 2006-10-22 09:06 x
♪wasabiさん。
ありがとうございます。ずいぶん 楽になりました。つくづく 悔しいことに 年を感じましたよ。気持ち・見かけ(?)だけでは、体の年齢 補うことできませんね~。
軽井沢に別荘・いいな~。年末には、お隣の土地を買えます様に・・。オータムは・・諦めなければいけませんでしたから^^;
Commented by コチャ at 2006-10-22 09:31 x
小夏さん おはよう~
腰の具合どうですか? 無理しないでね。
眉刷毛万年青の花見てくださってありがとう 今年は2個の花が見れます ニコッ!
今朝は昨日に比べたら冷えました これが普通かな?
猫たちが布団の上で寝たり中に入ってきたり起されます。。。
Commented by 小夏 at 2006-10-22 12:59 x
♪コチャさん。
ここ福岡は、暑いです。半そででも汗かいてます。
今日の夕方から 雨の予報ですので、期待してます。
おもとって、わかっているのに、ついつい まんねんあおって 読んでしまいますよ、おばか小夏です。でも あんな花なんですね、ホー!状態でしたよ。
ありがとうございました。
by konatum | 2006-10-17 17:07 | Trackback | Comments(27)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum