しばし 待たれよ!

大分 良くなっていたお腰を またまた ぴきーんっと やってしまいましてん。
皆様方のコメントへの返事、皆様のところへのコメント、申し訳ないが、しばし 待たれよ。
この姿勢 PCに向かう姿勢が つろ~ござる。

イテテ・・・・。

しばし ご容赦を・・・・。すまぬ!!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5855780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marri at 2006-10-13 00:57 x
オーノー!
返事どころじゃないだべさ。大事にするのよ。決して急がない!
焦らない! 他に言葉見付からない・・・?お姫様しとくのよ^^
Commented by agsmatters05 at 2006-10-13 05:32
替わってあげたい。替わってもらいたい。寝てるだけの時間も欲しい、欲張りdekoboko。食べるもの、そばにある?大丈夫?可哀そうな小夏姫、じゃないかな、小夏のおばさん。やっぱりダイエットもダイジかも?
Commented by hanaatorie2000 at 2006-10-13 13:02
**こんにちは・・・hana atorieです~

小夏ちゃん (^0^) こんにちは・・・
腰~大丈夫かなぁ~???
Commented by babakzk0703 at 2006-10-13 13:57
あーぁ あーぁ 大変だー
お大事に以外の言葉がありません お大事に・・・
貴女には悪いのですが こちら元気で台風も避けてくれて南アルプス鳳凰三山登れそうです 貴女の事を思いながら元気に感謝して行ってきまーす。
Commented at 2006-10-14 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コチャ at 2006-10-15 06:49 x
おはよう~
大変! 挨拶どころでないですね
無理しないで
焦らない アセライ 
安静にしていてください お大事にね
Commented by agsmatters05 at 2006-10-16 05:14
散歩しながら考えましたよ。小夏のおばちゃん、2度目にピキーンってやったとき、コルセットしてたんかな、なんて。お大事に。
Commented by 若頭 at 2006-10-16 20:21 x
ライブは好評?のうちに無事終了したぞ!
オイラのライブにも来れないとはそうとう悪いとみたので
今から腰もみテレパシーを送るから謹んで受け取るように。

"うぅ~っ・・・・ハァ~ツ!!!" お前はもう治った!
Commented by agsmatters05 at 2006-10-17 00:31
きっといつの日か、寝転んだままキーボードを打って、画面は天井でも、窓でも好きなところに映せるようなモバイル・コンピューターができるかもね。小夏のおばちゃんみたいに、腰痛に打ちのめされている人のために。いえ、もうあるかも。
by konatum | 2006-10-12 21:46 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum