あ~

ワァオー、危なかった。もう 少しで 溺死するとこだった。
ついつい ウトウト しちまったぞ。
もし そんな場合 「中年主婦 自宅の風呂で 居眠り!溺死!」なんて 明日の記事に 載るのかね~。
やっぱ 中年主婦だよな~。まだ 老女じゃないよな~。まっさか 若妻では、ネ~わな~。あはっ。

きのうは、うれしくって 興奮して あちこちのスポーツニュースを 夜遅くまで 見てしまったもんで、睡眠不足の様。
なんでかって!わがホークスが 西部ライオンズを下しまして、それも 大差で。ひゃっほ~!!!
ローカル番組では、何度 同じ場面が 流れることか、それを うれしくて、飽きずにみている。
もう そりゃ 福岡では、お祭り騒ぎ。
そして こうなりゃ 日本ハムにも勝って、王さんを 福岡で 胴上げ!

こんなこと書いたって ここを 訪れてくださる方々は、野球には あんまし ご興味ないんだった。
ただ ひとり wasabiさんが 訪ねてくだされば、きっと 歯軋りされるかな・・?ホッホホ・・。


明日からは、リーグ優勝を目指しての第2ステージの始まり。
応援せな!
あ~あ 明日が 待ち遠しい。





夏の花って 思ってたのに、今頃から ドンドン咲き出して
b0084961_22483336.jpg
b0084961_22485196.jpg

マリーゴールドです。

そして 今年 二回目のダリアです。
b0084961_22493550.jpg
b0084961_2249481.jpg
b0084961_2250055.jpg


これも また 咲き出しました。こんなに いっぱいです。
b0084961_22511361.jpg
b0084961_22512879.jpg

名前は・・・、教えてもらったのに。

千日紅も
b0084961_22531978.jpg

コスモスも
b0084961_22534452.jpg


草は、見ないでちょうだい、だって 捻挫の後 お腰を悪くしたから・・、ね~。

お腰といえば 整骨院で スパイラルテープを貼ってもらいます。
腰の骨の上 左右に二枚、それに 骨盤の上辺りに 二枚。
その後の二枚は、 お腰につけた まるで ・肉団子・の上なんです。
痛いのは、その肉のな~かの方なんだけどな~って 思うんだけど、効き目あるのですか?って聞いてみたい小夏であります。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5844760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marri at 2006-10-10 23:32 x
わっかるゥよ~~^^ 当地もカープというキチガイ集団が居ます。
昭和50年以降一世を風靡したこの球団もこの数年最下位を低迷するBクラスなので私も声を低くしての応援です。勝っても負けても一日はカープで開ける悲しさ。貴女のチャンネル遊び、目に見えるようです!!

スパイラルテープと腹帯・効用似てません?上からして?
裸の小夏さんの姿・・・オッー・ホ・ホホ! ア・・・イヤすんません(ペコリ)

待ってました!さすが「小夏のお花畑」本領発揮ですね^^ エッ・草ですか? 見えませんよ?花か草か分かんね~けど・・・は・はな綺麗だべ!腰の痛い人に・・・ダレも草は見えませんよ^^
Commented by 小夏 at 2006-10-11 08:26 x
♪マリさん。
何年前ですか、古場監督で 優勝したの。それ以来 底辺を ウロウロ・・。おっと!すんません。 えへへ。
若妻の・・・、悩殺でしょうに!オッホホホ・・。

そうでしょ。草は みえないですよね~。ありがと・デス。
Commented by nora at 2006-10-11 11:30 x
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪待ってました!さすが「小夏のお花畑」私も同じ気持ちです。朝晩はめっきり秋らしくなりましたが本日福山は暑いくらいです 旧暦ではまだ8月22日です 花達は暦を知っているのでしようネきっと まだまだ綺麗な花を楽しませてくれると思います。
Commented by コチャ at 2006-10-11 13:26 x
危ない。。。眠ってしまったんですか?
あ~ 私ならきっと(ここで力が入ってはいけません)老女と書かれちゃうかな?
自分でオバアチャンとか言ってる分にはいいけど 人からは言われたくない年齢です。
花たちを写したりする元気が出てきて もう少しの辛抱ですね。
無理しないでね。
Commented by yuu-kin at 2006-10-11 14:59
小夏さんは熱烈なホークスファンなのですね^v^
わがオットは真っ赤なカープファン、仕事で夜中になっても、ちゃんと録画してるカープの番組を真剣に見てます。
どうも、カープに『さいとうゆうき』という高卒のピッチャーが入ったようで、何度もニュースに出てます。可愛そうに、赤いハンカチで汗拭かされてたようです。
最近は朝、ムスコも一緒に新聞のスポーツ欄見てます。
それにしても花綺麗ですね。
我が家は夏野菜が終わって、淋しい庭です。
花もないし・・・・。花を育てるのは本当に手間ひまかかってますよね。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-10-11 21:05
**こんばんは・・・hana atorieです~♪

こんばんは・・・(^0^) おめでとうございます~・・・なのかな?
腰~大丈夫なのかなぁ~???
溺死・・・危ない!危ない!!
その光景を~今、頭の上に・・・ポワ~~ンと、想像したら???
あ~~~(^-^;) 夢に出てきそう。。。
Commented by wasabi at 2006-10-11 22:39 x
腰痛はいかがですか。推理小説によると風呂で寝ると若い女性は沈むそうですが、中年の女性は浮くそうですから心配ありませんよ。なんでかな?ちなみに男性も沈むそうです。なんでかわかりませんが。m(_ _)mお大事に。
by konatum | 2006-10-10 23:05 | Trackback | Comments(7)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum