ま~チャンからの贈り物

感謝
hanaatorie さんこと ま~ちゃんから 有機野菜が送ってきました。
b0084961_18333932.jpg

こんなイラスト入りの箱に入って 大根、サツマイモ、おじゃがにナス。
b0084961_18343379.jpg


そして この絵の葉っぱ付きの大根は、もう すでに 胃袋の中です。
大根は、おでんにしました。 ふ~ふ~ってして、熱々を、おいしかった~。


葉っぱは、こんなにして。b0084961_18375765.jpg茹でて 刻んで 砂糖少々とお醤油で 炒め煮にして。
ほんとは、コレに ちりめん雑魚を入れる積りで 
買い物に行ったのに 忘れました。 チャンチャン。

コレを 熱々炊き立てご飯に マゼマゼすると おいしいです!
いつもより 余計に お腹の中に入りました。
とっても とっても おいしいです・でした。

ま~ちゃん ほんとに、ありがとう・です。

お芋は、得意の(自己満足)芋ケーキにするね。

でも お腰のぐあいが、よくならねばね。
[PR]
by konatum | 2006-10-06 18:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum