人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったいの!(ーー;)

あ~、神様、ワタクシ あなたのお気に召さないことを、してしまったのでしょうか?
ワタクシに また こんな仕打ちを、なさるなんて。 

え~ぇ、小林稔ジ(ジの字がわかりません)が かつらと聞いて ほらね、やっぱりよ・とは、思いましたよ。中村獅童が 別居?!とか聞いたら そりゃ あったりめ~よと言いましたよ。人の不幸は、蜜の味な~んて・・・。

でも 酷すぎるんではないですか!ワタクシに ぎっくり腰なんて。やっと やっと 足が、治りかけたというのに。

痛いのよ~。お風呂上りに パン○がはけないでは、ないですか、と言っても あいたた あいたたと、どうにか、なんとか・・。
パジャマも困ってるぞ。
朝の着替えも、靴下も。 車に乗り込むときも、足を持ち上げるのが 痛いぞ。重くて上がらないンジャないと思うけんど。
第一に どうも、ウエストが 腫れてるような・・。サイズ55センチ位だったと思ってたのに、
20センチ近くは、増えてるんじゃないかと思うくらい 大きくなったような・・。この横に 広がった膨らみは。
じぇったい 気のせいでは、無いと思うぞ。

神様!わかりました。これは、きっと、ワタクシの成長をお試しになってらっしゃるんですね。
小夏 そのことを しっかりと 受け止めて 強く清く正しく美しく 頑張りますわ!生きていきますわ! 

あっ!ワタクシんち カソリックでも プロテスタントでも 神道でも ありませんでしたわ、浄土宗だしたわ。 

また しばらく 整骨院通いの始まりですわ~。

でも 本当に 痛いんです。





年間パスポートを買っていた 花公園、あれから やっと 二回目。

♪だ~れかさんが、だ~れかさんが、み~つけた。
(ボニー ジャックス風に 歌ってみました)
ちぃさい秋 ちぃさい秋 み~つけた(由紀さおり風に 歌ってみました)
いったいの!(ーー;)_b0084961_21585410.jpg
いったいの!(ーー;)_b0084961_21591387.jpg
いったいの!(ーー;)_b0084961_21592620.jpg
いったいの!(ーー;)_b0084961_21593880.jpg

秋までには、もう少し 時間がいるかしらん?

そして 我が家の自慢のコスモスです。
いったいの!(ーー;)_b0084961_2211488.jpg



花公園では、来週の日曜日から、秋の催し物があるとか、100円で チューリップのつかみ取りもあるらしい。
やっと この大きなお手手が 役立つんかな?^ ^
by konatum | 2006-10-04 22:11

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum