贈り物

届きました。
母の仏前って こんな可愛いアレンジメントが。

b0084961_8321042.jpg

白を 基調に ピンクとベージュのやさしい色合いです。

ドライブに 連れ出す時の帰りは、いつも 花屋さんに。
部屋には、花が 切れたことはありませんでした。

散歩に 行った時も 「もう この花が 咲いてる。あれも 咲く頃やねー。」
そんな会話でした。

そんな母だったから うれしいです。

やさしい方から やさしい色の やさしい贈り物・・・、ありがとう。

もう 今日は、三・七日。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5774812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2006-09-29 10:49 x
早いですね~
49日まではアットいうまでした。
その後からが大変なんですよ。
じわじわと悲しみが襲ってきて、、切なくなる日もあります。
体、気をつけてくださいね~

綺麗なお花
お母様喜んでいるでしょうね。。
Commented by 小夏 at 2006-09-29 18:27 x
♪kyoさん
そうみたい、この頃でさえ、色んな時の表情が 思い出されます。
此花が 好きだったとか、この歌を 口ずさんでいたとか・・。
kyoさんは、二人ブン つらいよね。
ありがとう・・。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-30 01:23
**こんばんは・・・hana atorieです~

↑きれいなお花が、届きましたね~
わたしも、よっぽど・・・
  迷いました・・・。。。
Commented by 小夏 at 2006-09-30 09:33 x
♪ま~ちゃん
ありがとう ま~ちゃんのいっっぱいの書き込みとニコニコマ~ク とっても うれしかったんだから。
今日で 晴れ続き11日とか 12日とか、植木鉢 もう からからだよ~ん。
Commented by mari at 2006-09-30 10:50 x
パソコン君のストライキ
たった一日来なかっただけなのに。随分頑張ってUPしてますね。
このお花 貴女が創ったのかしら・・・と思いました。まるで貴女好みの雰囲気ですが!母譲りの性格を受け継いだ小夏さんの故なるかな・・・なんて見ていました。み・七日ですか!段々にお寂しい事ですね。
Commented by 小夏 at 2006-09-30 16:54 x
♪マリさん
季節が いけません。秋は いけません。
日暮れが 早いのが いけません。
どういうわけか、この3週間で 3キロ 体重が増えました。
これも 季節が いけないのだと 思います。ちゃんちゃん。
Commented by agsmatters05 at 2006-10-03 08:09
天高く、小○こゆる秋、でっか。
Commented by 小夏 at 2006-10-03 20:03 x
♪ミチさん。
クイズですね。よし!得意ですよ。○のなかに 入る言葉ですね。
えーと、錦 そうだ!コニシキだ。ねっ、ピンポーンでしょ^^
へへへ・・・。
by konatum | 2006-09-29 08:33 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum