あ~らしも~、ふ~けば~、あめ~も・・・。

ご心配していただいて ありがとうございました。 (-_ー)

母を 見送りました。
平均寿命には、まだ 余裕がありましたが・・・。

いつか、また 会う日まで、さようならです。仕方ありません・・。


さて さて こわい こわい あの もの凄い台風の日に 結婚式が ありました。
いろんな意味の 嵐もふけば、雨もある、でした。
b0084961_12124859.jpg


結婚とは・・・・、いえいえ この二人には、言わないでおきましょう。
b0084961_12144621.jpg

幸せいっぱいでしょう。





b0084961_12194652.jpg
b0084961_1220245.jpg
b0084961_1220182.jpg
b0084961_1220359.jpg


きれいですよね~。でも 今は、悲惨な状況でッセ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5720648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-09-20 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元若頭 at 2006-09-20 16:10 x
ブログの持ち主以外にも見える公開コメントです。
人生の出来事に偶然など決してない全てが必然。自分自身で今生の人生を計画したとまで言われる。自分が望んだ出来事をしっかり受け止めて行こうぜ。

な~どと難しい話はさておき、お帰り!みんな「小夏節」期待しているぞ。ちなみにオイラは結婚はとても素敵で最高に幸せな事だと思うぞ!絶対!来世もキヌちゃんと結婚するぞ・・・相手はそうは思ってないだろうけどな・・・
Commented by konatum at 2006-09-20 17:12
♪鍵コメさま。
そうですね、もう少し掛かりそうですが・・。

それにしても そうなんですか?うれしいな~。
これらも どうぞ、よろしくお願いします~。
Commented by konatum at 2006-09-20 17:16
へい!かしら。

それにしても この後姿のウエスト58だとか、そのうち どうせ 同じ血を引いてるんだから、小夏と同じよ~。なんて 思いました。
そして 結婚とは、忍耐、我慢です、と 思うのだけれど・・・。ま~、我が家は、どちらかというと 亭主のほうが その度合いは、大きいかも、なっ!
Commented by uralan at 2006-09-20 22:25
お久しぶりです!
このまえ、私の母の今までの人生について初めてちゃんと聞きまして、
みんな、生きているといろんな事がありますねぇ。
私はしばらく考えてしまいましたよ。
でも、人生、偶然は必然、同感です!

友達の結婚の話をしてたら私の母は、「燃え上がるような恋をすることがあるなら、是非一度は(?)結婚するといいわ~」と言っておりました。
結婚はいいものなのですね、きっと!
結婚によって、自由や、そのほか、色々失うものがあっても、結婚でしか得られないものがあるんですってね~。
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-09-21 16:28
母を思えばやっぱり胸が熱くなりますね。
いくつになってもそうです。
Commented by 小夏 at 2006-09-21 23:33 x
♪うららちゃん。
そういえば 私も 胸キュンとなッたような記憶が はるか 昔にあったような・・・。燃え上がりはしてなかったけど。(だって うちのおっちゃん、火消しなのよ^^) 
そうね、基本は、やっぱり 忍耐だと思う・・・。なが~く夫婦していると。
でも 結婚って いいものだよ~。ホント!
Commented by 小夏 at 2006-09-21 23:37 x
♪KawazuKiyoshi様
また 会いたいな~って 思っても 無理なんですよね。輪廻転生?って どうなんでしょうね~。
Commented by mari at 2006-09-22 06:14 x
バタンキュー 休んでしまいましたタダイマ~~★ 貴女のお部屋見て・・・安心して・・・改めて!良かった!頑張ってるね?(でも・・・ムリしない事。明るさを頂いては居ますがチョッピリ ホンネもね)
演歌の世界 母は多いよ!人々は心に「ふるさと」と「はは」を抱えて生きているんですよね。いつも心に母は居る!!
Commented by dekoboko at 2006-09-22 10:54 x
小夏さま、あのねミチも両親を天国に送りましたけど、いつも心でいろんなときに親と対話している自分に気づかされています。四っつのお葬式と一つの結婚式ってわけじゃあないでしょうが。。。。。お大事に。
Commented by 小夏 at 2006-09-22 11:43 x
♪マリさん
お疲れ、お疲れ~。そのブン きっと 体重が、減ってますよ~。^^;へへ!
そして、はい、ありがとうです。
Commented by 小夏 at 2006-09-22 11:51 x
♪ミチさん
我が家の長男 日頃 ボーっとしてるけど、知らせた時に 皆は大丈夫なん?母さんは、大丈夫?ッて聞きました。そのときは・・・、ね~。私も、うるうると。そいで 次の言葉が、帰る新幹線代がない、でした。どうよ!ね~。土曜日の夜中で銀行開いてなくて、大変でしたよ~。ハ~ッ。
そして はい、ありがとうです。
Commented by かなかな at 2006-09-22 18:22 x
小夏さん、もしかしたら・・・と思っていましたが・・・。
この世で一番、長生きして欲しいのは母親でしょうね。
さぞかしお辛かったことと思います。
元気を出してというのは無理だとわかっておりますが、時が癒してくれるでしょうか?
小夏さんのファンのひとりとして応援してますよ~。
ステキなカップルですね。お写真がまたウマイね!
お花、今はどうなったの?(笑)
Commented by konatum at 2006-09-23 00:16
♪かなかなさん。
ありがとうデス。ずっと 病床でしたから、楽になったねって 思わなければいけないんでしょう。
仕方ありません・・・。

お花はね、み~んな 倒れてしまいましたのよん。
早めに 咲いていた 白い彼岸花も。でも 後から出てきた分は、大丈夫だったから、それだけでも 嬉しかったよ~。
後片付け まだ 終わってましぇ~ん。クスン;
Commented at 2006-09-24 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2006-09-24 23:11
♪ま~ちゃん。
おいしそうなジャムができてましたね~。
私も なにか 食べれるものを植えようと思いますのよ。

あのね、ニコニコマークとか ちと わからないのよ~ん。???です。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-25 20:41
**こちらに・・・hana atorieです~
ニコニコマーク・・・と、いうのは・・・
小夏ちゃんが 早く 笑顔に なれますように~って こと
(^0^)v
気にしているのです。。。
by konatum | 2006-09-20 12:22 | Trackback | Comments(17)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum