あまりにも きれいだったから・・・。

こんにちは。

お休みします・・・なんて言ってたけど、 
綺麗だったから、・・・・ついつい。
b0084961_23555873.jpg


不思議な雲でした。
b0084961_23563987.jpg


明日は、姪の結婚式です。
祝ってあげましょう。

そして、誕生日です、ワタクスの。目出度いのかね???

でも 心配なのは、今までに ないような ものすごい ものすごい 台風がきています。

我が家の屋根は、大丈夫?窓は?

もし やねが飛んで 家が壊れたら、みなさんに ホントに しばらく 会えないよ~。


色々と 心配していただいて 申し訳ないです。

もう少し・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5698645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-09-17 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari at 2006-09-17 00:21 x
お誕生日おめでとう!
待ちに待った記念日、姪御さんの結婚式の席で自分の事も祝える日なんて良いですね?
貴女のお花が見られなくて寂しい・・・とは私の友人達からの伝言です。この事を伝えようとして飛んできましたが、なんと元気なカンバックに接して喜んでいますよ!あ~~良かった!
なんといっても私のブログ人生は貴女なくしては語れません。心配していました。これからもヨロシクお願い致します。あ~~良かった!
Commented at 2006-09-17 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo at 2006-09-17 20:52 x
大変ですね~

2年前に被害が多く出た台風の時は一人で震えていました。
ほんとに怖いよね。
うちごと飛ばされるかと思ってました。
早く通り過ぎてくれるといいよね。。
雨がやんだらやんだで、今度は片付けが大変だし、、
疲れもでてるでしょうけど、、頑張ってね~
近くなら片付けのお手伝いにいけるのにね。
Commented by iinaka at 2006-09-18 15:12
お誕生日おめでとうございました。たしか大台に乗ったという噂ですが? どんな台でしょうか?。m(_ _)m
ところで、TVでみると台風の被害大変みたいですが、大丈夫だったでしょうか?今年の九州は台風と大雨の当たり年で大変ですね。
昔、「嵐を呼ぶ男」という人がいましたが、今もいるのではないでしょうか?。
Commented by コチャ at 2006-09-18 19:25 x
お誕生日 おめでとうございます。
姪御さんのご結婚もおめでとうございます。
台風 大丈夫でしたか?
台風は怖い まだ新婚時代に怖い経験をしました。
玄関でレインシューズ(懐かしい言葉?)を履いてレインコートを着て玄関のガラス戸を押さえていました。
(古い家で雨漏りはする風で家は壊れそう いつでも逃げ出せるようにと玄関にいたんです。)
今思うと何処へ逃げようとしていたのかと思います。




Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-18 20:39
**こんばんは・・・hana atorieです~
小夏ちゃん・・・
大丈夫ですか・・・???
こころ・・・と、身体・・・と・・・台風と・・・
心配しています。。。 まー
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-19 20:09
**またまた・・・hana atorieです~
小夏ちゃん・・・
誕生日・おめでとう・・・って、言ってもいいのかなぁ~???
手紙を 書こうか・・・とか、
いろいろ・・・
ひとり・・・考えて・・・ます。。。
by konatum | 2006-09-17 00:03 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum