休刊のお知らせ

カナシイコトガアリマシタ。

ソシテ ヨロコバシイコトモ アリマス。

トッテモ イソガシイ ヒビガ ツヅイテマス。

ホンノ スコシノアイダ オヤスミシマス。

ホウモンシテクダサッタ カタ アリガトウゴザイマシタ。

b0084961_23202082.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5673203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若頭 at 2006-09-13 00:05 x
魂はしばしの休息を経て再びやってくる
その腕に貴女を抱きしめるために・・・
Commented by wasabi at 2006-09-13 06:51 x
何か悲しいことがありましたか?
乗越えて復帰されますことをお待ちしてます。
Commented by haru-beaute at 2006-09-13 07:29
 >トッテモイソガシイヒビ
ゆっくりのんびりとお庭で花をボォッと眺められるような時間が
早くやってきますように。
Commented by naka2110 at 2006-09-13 09:18
公民館講座でブログを習い、開設して初めて訪問してくださったkonatumさんでした。嬉しかった。息子のお嫁ちゃんはtinatuちゃん。何か身近に感じていました。待ってます。§^。^§
Commented by かなかな at 2006-09-13 19:37 x
いつもお元気な小夏さんなので、心配です・・・。
晴れた日もあれば雨の日もあるから、たまにはゆっくり休むのもいいですね。止まない雨はないですし。
復帰をお待ちしていますよ~。
Commented by kimamaoji at 2006-09-13 21:19
人生は幸も不幸も、悲しみも嬉しさも、怒りも笑いも
何でも経験させてくれますね、不思議なものです、どちらも
年月が薄らげてくれるんですね・・・
再開まってますよ、すぐ教えてね。
Commented at 2006-09-13 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コチャ at 2006-09-14 06:30 x
小夏さん
長い人生 悲しい事も嬉しい事もいろんな事があります。
悲しい時は早く1ヶ月 半年過ぎてくれればと今まで思ってきました。
また楽しい文章が読めるのをお待ちしています。
Commented by agsmatters05 at 2006-09-14 08:06
カナシイことにお見舞いを、ヨロコバシイことにはお喜びを、申しあげます。ゆっくり休んで、また戻ってきてくださいね。ずうっとお待ちしていますから。
by konatum | 2006-09-12 23:10 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum