今日も いい日に。

いつものように 静かに 朝を迎えて、その朝日を浴び、花を愛で、ゆったりとした時間の中で・・。
いつものように 静かに 夜を迎える。

何も 特別なこともなく 静かに 一日を送る。
なんと 幸せなこと。

b0084961_1938382.jpg

お日さん おっはよ!

朝日に照らされて 、デュランタ。
b0084961_19395293.jpg


コスモスも 過ごしやすくなったよう・・。
b0084961_19405530.jpg

b0084961_19411466.jpg


花でまりも 朝露の中
b0084961_19432263.jpg


そんなこんなで いつの間にか 夕陽
b0084961_19445369.jpg


静かに、静かに 眠れたら 今日は、とっても いい日だね。
静かに 静かに 眠れたら 明日も 必ず いい日だね。

こんな松山千春の歌が ありました。

今日は、おとなしくしてよっと! たまにはね~。
(でも、やっぱり 一言、デュランタの写真 誰か ほめてくれないかな~、朝陽が花に映ってるンだけどな~)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5645201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若頭 at 2006-09-08 21:46 x
なんか悪いものでも拾って喰ったんじゃないかぇ・・・
まぁ、いつも全開ってわけにはいかんわなぁ・・・
たまには乙女チックな小夏もいいもんだ・・・

Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-08 21:48
**こちらにも・・・hana atorieです~

小夏ちゃん(^0^)
今日も、とっても 暑かったです~
でも、一日・いろんなことを 考えながら~
今ーこうしていられることへの 感謝・・・
ありがたさ・・・つくづく 感じて~
ブログって・・・いいねぇ~(^0^)
やさしくなれるような~気がする・・・

これからも 末永くよろしく お願い致します。。。
Commented by 小夏 at 2006-09-08 22:16 x
♪若頭
そうそう、食ったみたいだじぇ。食い意地張ってるもんね~。
Commented by 小夏 at 2006-09-08 22:20 x
♪ま~ちゃん。
こちらこそ よろしくだよ~。
何も特別なことも無いけど、笑って 元気で 一日一日を過ごせることのありがたさに 感謝!皆さんのお陰に 感謝!
Commented by hime at 2006-09-09 14:33 x
小夏の お花畑で ひとやすみ・・・違ったかな???な~んて思っただよ~^^

感謝、、、ですね!神様に生かされてるらしいからね~!
毎日を大切に。。。
Commented by mari at 2006-09-09 23:07 x
小夏しゃん
どこぞで、なんぞ・・・拾い食いしたってか?(←若頭)あはは!
知る人ぞ知る食意地の張ったやっちゃなあ~~!

話し変わって! ハイ・代表して応えます。
デュランタの花にしっかり朝日が映っていました!ドコ・ドコ?
Commented by 小夏 at 2006-09-10 02:29 x
♪マリさん
花に 朝陽が スポットライトのように なってるでしょうがに・・。
ちょっと 画面を遠ざけてみてみたら、いいかもよ、この頃 私も そうなりだしましたのよ・・。ホホホ
Commented by agsmatters05 at 2006-09-10 19:56
ミチだって、デュランタの写真にホッと眼が留まり、ほほーっとため息ついて、朝日に照らされたデュランタ(?)の花びらにちょこんとのっかってる朝露も見のがしませんでしたよ。トシとると朝の早起きが上手になるのよね、小夏さん。ミチもそうなの。めがねサークルの仲間入りも、ウェルカムよ。やっぱりあんまり違ってないじゃん。フフフ
Commented by コチャ at 2006-09-12 06:41 x
おはよう~
今朝はネコ達に起されないで自然に目が覚めました。
曇りかなって思っていたら今頃朝日が 小夏さんのデュランタのような写真を撮るのはもう時間が遅い。。。
小夏さんのお庭は花が多いですね。家の庭は少なくなってきましたがハナデマリだけは頑張って咲いてます。
Commented by hime at 2006-09-12 10:48 x
時には、の~んびり ゆ~ったりの時間を過ごしてね。
元気になったら、ご飯食べてケーキ食べて花見に行こうよー!

花・・・と~ってもきれいでした。活けましたよ~!
Commented by nora at 2006-09-12 15:04 x
写真の右上からの朝陽に照らされたデュランタ素敵です。太陽の光ガ綺麗に写真に写ってまーすヨ・・・上手く光を取り込めて太陽を感じる事の出来る写真になってますネ 本当にスバラシイ!!
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-12 20:11
**こんばんは・・・hana atorieです~
小夏ちゃ~~~ん(^0^)
 応答ねがいま~~~す。。。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-12 20:18
**またまた・・・hana atorieです。。。
小夏ちゃん
あまり無理されないように・・・
お身体・くれぐれも 気をつけて・・・
Commented by konatum at 2006-09-12 23:26
♪ミチさん
おっ!気が付いてくれましたね。
○眼用のめがね 買いました。わっ、見やすい!ダシタ。うぇ~ん。
Commented by konatum at 2006-09-12 23:28
♪コチャさん。
そろそろ 秋植えの準備をしなくてはいけませんね。
楽しみな春の為に、頑張らなくては!です。
Commented by konatum at 2006-09-12 23:30
♪himeさん。
ありがとう、もう少し 忙しい時間が続きそうです。
Commented by konatum at 2006-09-12 23:33
♪noraさん。
おー!おー!ありがとうございます。うっれしいなぁ。右上からに気づいてもらえて。
きれいな五月みどりさん・・・でしたっけ? ^^
Commented by konatum at 2006-09-12 23:35
♪ま~ちゃん。
は~~~~い、ごめんね。しばらく 出張しておりました。またまた 出張します。もうちょおとだけ。
まっててね~。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-15 00:04
**小夏ちゃんへ・・・
よ~く わかってるから・・・
待ってるよ・・・
by konatum | 2006-09-08 19:50 | Trackback | Comments(19)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum