素敵な贈り物が・・・。

後10日すれば、とうとう モウ一段上のオバハンになるのね~。
そんなワタクシに グッド・タイミングで こんなすてきな荷物が。
b0084961_19104283.jpg

レースと ★とビーズの付いたエプロン・ それに ちょっとしたお出かけにぴったりのバッグ。
b0084961_19181731.jpg

それも 素敵なフォト付きです。
もう、もう びっくり!うれしくって、うれしくって。
kyoさん ありがとう・・・・。
大事に 大事に、使います。

この数日は、お馬鹿な小夏 落ち込んでおりました。地面に 穴を掘って いじいじと ジメジメとしておりましたの。
それを 察していたかのごとく 若いお兄さんが ピンポ~ンと 運んできてくださいましたのよ。きっと kyoさんは、配達する人も 若くてハンサムな人って 限定してくれていたのね~。
どうも ありがとう~。



ランが 咲きました。
去年 いただいていたものが、咲きました。
肉の厚い(この言葉は、 嫌れ~だじぇ)葉のものは、全く苦手なワタクスとしては、年越すなんてことは、諦めてました。
正直 ほったらかしてました。 つい先日 ひょいと見たら なにやら 蕾らしきものが。
えっ!えっ!えっ~~~!
b0084961_19304186.jpg

ね~~、きれいだべな~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5638925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2006-09-07 22:12 x
kyoさんって・・・素敵な方ですね!
小夏好みの若きハンサムな使者をたてるなんざ!クソッっと!(ハイ・これは大台に乗る誕生日間近な人の教育が良ござんして)
ところで
とっても嫌な事ですが・・・ワタクスも後15日程で誕生日を迎えるんざんす。土を掘ってイジイジしていますが?何処と無く小夏しゃんのような「色気」が無いのです。ジメジメが足らないのかも知れません!           放ったらかしでも咲くランの花のような女より
Commented by 小夏 at 2006-09-07 23:09 x
♪マリさん。
グワハハハ、そうなんだ。ランのようなマリさん、私のほうが、早いのね。もうすぐ 追いつくと思いますのよ、まっとってね~。
色気!ない、ない!食い気なら 人一倍、いやいや、10倍はある、これ 自信ありよ~。
ところで、マリさん いくつ~~~? ヒョッ!
Commented by mari at 2006-09-07 23:31 x
取りあえず・・・未だオンナしてますので!ワタスに年をきくなんざ!

カンレキから?ひとつ、ふたつ・・・おっと!じぇったい言わない!!
Commented by agsmatters05 at 2006-09-08 05:10
お二人の掛け合い、おみごとでっせ。まねもできねーけどよ、小夏どんのブログは笑いなしにはよめねーdekobokoやんす。ああ、もう、何語しゃべっちょるんか、さっぱりわからへん。とにかくおいらのタンジョービはずっとずっと先のことやけん、なかまに入らねども、悪くおもわんどって。ホッ。
Commented by kyo at 2006-09-08 08:58 x
アラ、、やだ~

恥ずかしとかヨ。。
穴があったら、、入りたいデス。。

子夏さんの趣味がわからなかったので、、この間の写真では美人の子夏さんって、事しかわからないので、、
どんな色の洋服でもあうように無難にしたんですが、、ちょっと無難すぎたかな・・・
Commented by かなかな at 2006-09-08 09:29 x
ステキなプレゼントが届いて、これなら毎日が誕生日でもよかと?(笑)
この花、胡蝶蘭とも違うみたいですね、きれいやわ~!
小夏さん、お上手、拍手で~す。
Commented by 小夏 at 2006-09-08 11:05 x
♪マリさん。
指足りなかったら 私の使って・・・。ごめんなさい^^
Commented by 小夏 at 2006-09-08 11:06 x
♪ミチさん。
何を おっしゃいますノン!もうすでに 仲間でしょぉ!マリさんからの紹介ですよ、最初からのな・か・ま!ホホホホ。
Commented by 小夏 at 2006-09-08 11:09 x
♪kyoさん。
お腹周りも ぴったんこ!へへへ。
エプロンは、汚しちゃいけないから、まだまだ つかえないわ。でも バッグは、嬉しくって さっそく 持って回って、友達に 自慢しまくってる~。
ありがとうね~。
Commented by 小夏 at 2006-09-08 11:12 x
♪かなかなさん。
そうそう、毎日 誕生日でOKよね~。んっ!!そうすると すぐに 100歳だわな。いや~ん・・・・。

あのご相談したランですよ。あの後 ちゃんと その通りにしたら この通り!ね~、きれいよ。
Commented at 2006-09-08 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-08 21:44
**こんばんは・・・hana atorieです~

小夏ちゃん♪ ちょっと見てないあいだに・・・
こんなに すてきなのが~届いてる~♪びっくり~(^0^)
うわぁ~ 丁寧な縫製・・・あこがれます~
いいなぁ~(^0^)  
小夏ちゃ~ん よかったねぇ~♪
Commented by 小夏 at 2006-09-08 22:22 x
♪ま~ちゃん。
うんうん、うれしいね~。ありがたいね~。
ま~ちゃんにも いっぱい ありがとうなんよ~。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-09-09 23:55
**小夏ちゃ~ん♪ hana atorieです~
ぜひとも・・・
うん!! そうそう 提案~
誕生日に カウンタープレゼント・・・(^0^)ヘヘヘ~
どうかな~???
小夏ちゃんも うれし~いし、みんなも うれし~い♪
当てて・びっくり~玉手箱・・・♪
いい提案でしょ~う???
by konatum | 2006-09-07 19:39 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum