v(^0^)v

かぐや姫のコンサート 今日ざんした。いや 正確には、きのうになるのぉ~。
よかったわ~、もう 青春時代そのもの。高校、大学の時の、あの甘酸っぱい時に 戻って・・・。
ぜ~んぶ 口ずさんで。
オープニングは、♪蒔き割りは、疲れますね、おとうさん、にっこり笑う、明日天気にな~れ♪
もちろん 神田川 なごり雪もあるし、アビーロードの町 手紙 、♪いも~とよ、ふすまいちまいへだてていま~、なんてのも。ぼくの、む~ねでおやすみ~、これも。

知らんかったわ~、山田パンダさん、あのホリエモンや、鳥越さん(?)ソフトバンクの孫さんと同じ久留米付設の高校だったなんて、ソレを中退して、嘉穂高校に転入したなんて。そいで 還暦って言って 赤いチャンチャンコ着て 餅まきしてくれてね、二階席のオラには、届かないから 諦めていたけんど、出口で み~んなにくれて。

相変わらずのこうせつおいちゃんの優しい声、いいぞ!

ああああ、書き表せない、もどかしい。

とにかく 幸せな幸せな夜だったのです。

その帰りに おいしい食事、イカの刺身の後の耳とげそをにぎってもらって、そうしたら 吸盤が上あごにくっついたり、それも 幸せの夜の一つだじぇ。
おばさん四人 言いたいこと 食べたいもの わがままに。
あ~、し・あ・わ・せ!

まとまらない文章だわ~。

あっ!ミチさんの伝言 忘れてしもた~。どないしょ。^^;
[PR]
by konatum | 2006-08-27 01:07

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum