v(^0^)v

かぐや姫のコンサート 今日ざんした。いや 正確には、きのうになるのぉ~。
よかったわ~、もう 青春時代そのもの。高校、大学の時の、あの甘酸っぱい時に 戻って・・・。
ぜ~んぶ 口ずさんで。
オープニングは、♪蒔き割りは、疲れますね、おとうさん、にっこり笑う、明日天気にな~れ♪
もちろん 神田川 なごり雪もあるし、アビーロードの町 手紙 、♪いも~とよ、ふすまいちまいへだてていま~、なんてのも。ぼくの、む~ねでおやすみ~、これも。

知らんかったわ~、山田パンダさん、あのホリエモンや、鳥越さん(?)ソフトバンクの孫さんと同じ久留米付設の高校だったなんて、ソレを中退して、嘉穂高校に転入したなんて。そいで 還暦って言って 赤いチャンチャンコ着て 餅まきしてくれてね、二階席のオラには、届かないから 諦めていたけんど、出口で み~んなにくれて。

相変わらずのこうせつおいちゃんの優しい声、いいぞ!

ああああ、書き表せない、もどかしい。

とにかく 幸せな幸せな夜だったのです。

その帰りに おいしい食事、イカの刺身の後の耳とげそをにぎってもらって、そうしたら 吸盤が上あごにくっついたり、それも 幸せの夜の一つだじぇ。
おばさん四人 言いたいこと 食べたいもの わがままに。
あ~、し・あ・わ・せ!

まとまらない文章だわ~。

あっ!ミチさんの伝言 忘れてしもた~。どないしょ。^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5563316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2006-08-27 01:20
小夏さん、今、九州国は夜中の12時過ぎ?それとも1時過ぎ?。紅茶国は午後5時10分過ぎ。1回目にお花畑をのぞいたら、まだラクロスの記事のまま。ああ、きっと疲れが出てるんやわあ、小夏母さん応援頑張ったもんね、なんて思ってあんころネットに移動して、じぶんち(AGSの日々)に帰ろうと思って、お花畑に戻ったの。だってあんころネットさんちからはミチんとこにワンクリックで移動できねーんだもん。そうしたら、ああら、びっくり。こうせつおいちゃんの記事が V(^0^)V のタイトルでダダダダ-ン! 

いいのよ、dekobokoもじぶんの伝言、わすれてるから。

こうせつおいちゃんの声が相変わらずやさしかった、ってことわかって、ホ。声って年とらねえのよね。ああ、それにしても歌のこと聞いただけでロマンチックが伝わってきちゃう。うっとりよ。
Commented by mari at 2006-08-27 08:39 x
深夜テレビつけたら、さんまのトーク番組のゲストかぐや姫の3人がゲストだった。三人三様語り口の優しさ、近所のおっさんのムードで出来上がった「男」だった。(2~3週間前かな?)
その時コンサートの話してたよ。3人とも会ってみたい人、受身の人、驕らない人というイメージを受けました。
あんなに偉大な(?)有名なひと達という気のしない面々でした!貴女のその興奮の仕方よ~く解ります。
で・・・4人のお食事の方がもっと良かったのじゃねえべか?うしし!
Commented by 小夏 at 2006-08-27 16:50 x
ミチさん、来ていた人たちがね、み~んな おっさん、おばさんたちで、いい感じやったわよ。^^ それで すごいパワーでよ。みんなが一体化しとったわ。
ウルトラ元気のスーパーマリさんは、ミチさんのとこ、リンクしてないですね~、そう言えば・・。
Commented by 小夏 at 2006-08-27 16:55 x
ウルトラスーパー元気のまりさん、こんにちは、です。
その番組 私もみましたよ。さんまのまんまですよね。お土産におはぎがきたりしてね、その人たちのとっても幸せになるコンサートやったの。あ~、し・あ・わ・せ・ばい。
食べすぎで 夜中 お腹パンパンで苦しかった~。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-08-28 22:44
**こちらにも・・・hana atorieです~
(^0^)な~んか、めちゃめちゃ たのしそ~う♪
↑「しあわせばい・・・」 よかった・よかった・・・
おつかれさま~♪
 私は、頂いてたクッキー 完食したばい(^0^)
 ありがとう~小夏ちゃ~~~ん♪
Commented by 小夏 at 2006-08-29 15:38 x
ま~ちゃん、こんにちはです。
ま~ちゃんには、かぐや姫って 一昔前のことやね~。小夏ね~チャンには・・・、もう たまらん・・なんよ。へへへ^^。
今日はね、雷さん ゴロゴロの福岡です。大阪もかな?
あっ!ついつい、ご飯がすすむから いやなのよ、ま~ちゃんがくれたのが おいしくって。お腹周りが・・・だべ。
Commented by kyo at 2006-08-29 18:39 x
子夏さ~ん
ありがとう~
今 つきました~
もう外くらくなってきて、、急いで土に埋めてきますね~
取り急ぎ、、お礼だけで、、ごめんね。。
Commented by かなかな at 2006-08-29 19:45 x
懐かしいですね~。
私も青春時代(遠い目・・・)はフォ-クソング大好きでした。
あっ、今もやけどね(*^_^*)
こうせつさんともお話したことあるんですよ~。
最近の歌は覚えられないけど、昔の歌ならバッチリ(恥)
楽しい夜でしたね~。羨ましいですよ~。
Commented by 小夏 at 2006-08-29 21:00 x
はいはい、kyoさん okですよ~。
楽しんでね~。名前 わかるかな?
Commented by 小夏 at 2006-08-29 21:05 x
かなかなさん、えっ!話したの?うらやましいよ~。
こうせつおいちゃんの人気すごいよ。全国から お揃いのTシャツ着た人たちがたくさんいました。朝 フェリーで着いたとか、群馬の人とかも。
私も できることなら 9月23日に 「つまごい」行きたいわ・・・。
Commented by wasabi at 2006-08-30 23:44 x
久しぶりでーす。
かぐや姫のコンサート、TVでも紹介されてましたね。
なつかしーぃ青春の歌、おいらも生で聴いてみたいです。
九州は有名人が多くて、よかとこで羨ましいですね。
小夏さんも有名人だけど?
吉田拓郎&かぐや姫Concert inつま恋、本当に行ってみたいけど、9月23日じゃ無理かな。
ではソフトバンク、あきらめずにしっかり応援して下さ~い。
by konatum | 2006-08-27 01:07 | Trackback | Comments(11)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum