暑かった~、体も 心も!

あまりの疲れに 昨日は、ダウン・・・・しておりました。

そうそう、結果は バンザイ  (^0^)でした。

試合開始時間は、20日午後2時半。スタンドは、コンクリにプラ(?)のベンチ。
日除けなし状態。日傘持参でOK状態のはずが 後ろの人が観にくいってことで バツ!
タオルを 頭に、状態で。きゃ~~~、メラニン色素がーーー。
んなこたぁ~言ってられないぞ!
炎天下の中、二時間?  倒れる一歩手前よね。

b0084961_8184827.jpg
我がムスコ 
直接 点を
入れることは、無かったけれど。
でも 頑張っておりました。
みんなのこの 笑顔 いいな~。
一番 でっかいのが 我がムスコ (頭も でっかいの・・・)





b0084961_8233016.jpg
勝利の後のミーティング。

よかったね~。
11月23日のファイナルには、また 見せてもらいますよ。

それにしても 若いって すごい!
黒い詰襟の応援団 見ているだけで・・・。
ボンボン持った きゃわいいきゃわいいチア、おばちゃんも 見とれてしまいます。
試合の後 会場周りを ランニングする選手達、スッゲ~。
負けたのに ごみをって 言ってくれて回収してくれた 相手チームの女の子達。





こんな素敵な 手作りのプレゼント もらっちゃいました。
b0084961_8264331.jpg

使うの もったいないよ~、ね!よごしたくないわ~。

お会いして彼女!想像していた人とは大違い!
可愛いの。すっごく!
電話でのイメージは、私の頭の中 大阪のオバちゃんでした。(ごめんなー)
いや~~、えー!でしたよ。畑仕事で 真っ黒って言ってたのに、色白だし、お目目 ぱっちりで、髪は、お姫様だし・・・。とにかく かわいい。。。。(でも しゃべりは、、、大阪のおばちゃんか・・・な)

おまけに 冷たい差し入れ、この手作りの品、おいしい物いっぱい。ありがとうです。
へへへ・・、私は 手ぶらでした・・・・よ。

ほんの 5分10分の時間だったけど、会えて うれしかったよ~^^。
わざわざ ありがとうでした。(駐車違反 大丈夫だった?)

みんなで 冷たいもの とっても おいしく いただきましたよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5532662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2006-08-22 11:45 x
お疲れさまぁ~!でも楽しかったね、、よかったね、11月がもっと楽しみだねー!
Commented by mari at 2006-08-22 23:04 x
その年で?炎天下2時間!!
母なればこそですね。夏の甲子園大会も、テレビ画像で熱い親御さんの姿見せてくれますが・・・小夏さん・おかんの夢の暑い夏を遣ったのね!
詰襟も、チアも傘も差さず、思いやりの目線と尊敬のまなざしで観察(?)して居る辺り貴女らしいです。
この試合みんな褒めてあげたい。よく頑張ったね、小夏しゃん!
Commented by agsmatters05 at 2006-08-23 07:14
小夏母さんの応援があったればこそ、ではないかしら。敵さまがどんな試合を勝ち抜いてきた強豪かわからねども、とにかくめでたいめでたいめでたい、じゃあないですか。感動もの。おめでとさんでござんした、ござんした、ござんした。(ラクロス、ネットでこれから調べてオコーかな。)あ、それから今日、ようやく例のココアビスケットの材料買ってきました。うまくできたら、またブログにのせますね。
Commented by かなかな at 2006-08-23 08:41 x
炎天をものともせず(?)の応援の勝利の女神小夏さんの応援で見事に勝ったのですね~。11月にもこの調子で!
若さとは素晴らしいものだと、失ってから気がついています(*^^)
Commented by konatum at 2006-08-23 09:27
himeさん、田舎暮らしのおばさんは、やっぱ 田舎がいいよ~。人を避けながら 歩くのは 苦手よね。
Commented by konatum at 2006-08-23 09:31
マリさんも お疲れ様なのよね。
そう この年でなんですよ。いまだに 疲れが・・・。
新幹線の中から ワンセブンの看板が、見えないかな~って 目を凝らしてました。福山城見ましたよ。いつもは、ただ 通り過ぎるだけだったのに ここ、ここって キョロキョロしましたでっせ。
Commented by konatum at 2006-08-23 09:35
ミチさん、わたしね、ルールを知らないで見ました。センターラインを超えちゃいけないポジションがあるんだって、へー!状態でしたわ~。
ビスケット 楽しみね~。好きな味だといいけんどよ。^^
Commented by konatum at 2006-08-23 09:40
かなかなさん、チアが ジャンプして 回転して 下で待ってる子達の腕の上に降りてくるんです。あれをさせてもらいたいわ~なんて とんでもないことを考えてしまいました。ハハハ・・。若いって、ピチピチで、ぱりぱりで、ウェストが キュッで・・、あ~~モウ帰ってこないのよ・・ね~。
Commented by mari at 2006-08-23 23:17 x
ここ・ここって見てくれたの!ありがとう!
見るだけでなく・・・桜のきれいなころ来てね。待ってるから!
Commented by hanaatorie2000 at 2006-08-23 23:50
**こんばんは・・・hana atorieです~
小夏ちゃん(^-^;)お疲れ様でした~
熱かったでしょ~う・・・おつかれ・おつかれ~
でも、撮ったお写真~なんて、すばらしく・いい表情なんでしょう~
見た瞬間~キャ~なんて・・・
み~んな かっこい~い♪
「はじめまして・・・」なんて、言ってなかったよ~(^-^;)
すっかり 親戚・・・のよう~でした。
また、ぜひ いらしてくださいね~
ゆっくり おやすみください・・・ まー
Commented by yuu-kin at 2006-08-24 02:06
こんばんは、小夏さん。
息子さんの試合よかったですね♪
暑い中の応援、大変だったでしょう・・・でも愛する息子の為だったら、日傘なくても頑張れるのですね ^v^
黒Tシャツもカッコイイですよ。
Commented at 2006-08-24 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コチャ at 2006-08-24 13:38 x
母なればこその炎天下 日除けなしの応援ご苦労様でした。
勝って良かったね~。
また行かれるんですか? 頑張ってください。(何もかもです)

でも毎日どうしてこんなに暑いのかしら?
Commented by 小夏 at 2006-08-24 19:27 x
マリさん バラの町って 駅に 看板が出てましたね。いつか 必ず・・・。
Commented by 小夏 at 2006-08-24 19:30 x
かわいい まーチャン^^ こんばんは。
今日も 暑い一日ダシタ。そういえば ちゃんとした挨拶しなかったね。ずっと 知り合いだったような気がして・・。
himeさんと いい時期に いくからね~、
Commented by 小夏 at 2006-08-24 19:33 x
yuu-kinさん こんばんは。
ソフトの試合も 炎天下、つらいよね~。でも それ以上の楽しみもあるからね~。そう、親なればこそです。
Commented by 小夏 at 2006-08-24 19:35 x
コチャさん こんばんは。
ずっと 勝ち続けて 最後まで残れば・・の話ですけど、行くつもりですよ~。親ばか・・かも。
今日も 晴れ 明日の予報も晴れです。ハァ~・・。それでも 朝方は 少しだけ 涼しくなったデス。
Commented by kimamaoji at 2006-08-25 13:50
え~と、試合をしている本人は、応援や観戦者が気にするほど暑くありません。こう見えても(見えないですが)kimamaojiは、高校時代はサッカーをやってました、現在ほど、ちやほやはされませんだ、なんでって野球が一番でしたから・・・サッカーは我が母校では5番目だったかな、それで、冬でも夏でも雨でも試合は中止にならないから、年中ジャージにショートパンツで走り回っていました。あの頃の元気はどこへ行ってしまったのでしょう、なくした訳ではないのですが・・・・・
がんばって!!小夏かあさんの楽しみふやしてもらいましょうね。
Commented by 小夏 at 2006-08-25 18:45 x
kimamaojiさん、こんにちは。
そうなんですか!このスポーツは、雷以外は、あるそうなんです。我がムスコ、試合中は、ヘルメット使用してるんですが、蒸れて 禿げるんではないかと心配してあげてます^^。余計なお節介だと思いますが。
サッカーは、今だと すごい 人気者ですよ。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-08-28 22:40
**こんばんは・・・hana atorieです~
小夏ちゃ~ん(^0^)
また・・・おいで~♪
by konatum | 2006-08-22 08:47 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum