さ~、行くぞ~!

クネクネしたり、止まってみたり、また もどってみたりの気まぐれ台風も、通り過ぎれば 何のことも無く。

さて いよいよ 今日は、4年間のもしかして 最後になるかもしれない試合の開幕戦。(そうは、なって欲しくないが)
母は 行くぞ。やっと 行くぞ。初めて あなたの試合を観に、応援に!!
★頑張れ★。(頑張っている人に この言葉はいらないそうだけど、やっぱり 掛ける言葉は
ついつい、ネ)
昨日の11時過ぎ・・・「やっぱり くるん?」「行くよ!」「ふ~~ん」「なんで?」「別に・・」
いざ 海外へ!(へへ^^ 関門海峡の向こうの海外へ・・・)
お天気 上々・・・(アッツイなぁ、朝から ガンガン晴れてる~~)

去年は 関西の決勝まで進んだ?よね。
でも 我がムスコ 練習中の骨折でその試合には、観客席での応援だった。
もちろん 試合に負けての涙もあったろうけど、違う意味の涙もしたろうな~。
今年は、最後の年、それだけは、ないようにと 母は 願う。
b0084961_6491562.jpg

ちょっと 恥ずかしいけど、福岡から 着て行くよ。




気まぐれ台風の恵みの雨で
b0084961_6562391.jpg

b0084961_6564153.jpg

b0084961_6565817.jpg

ジニア・・(ヒャクニチソウ)も 元気になった。


では、行ってまいる (^O^)/
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5518605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2006-08-20 08:45 x
Tシャツ目立ちそうね~

応援 頑張ってね~
あっついから倒れないように、、ほどほどに、、ネ。。
Commented by agsmatters05 at 2006-08-20 08:57
ご子息のご武運を、いや「勝ち運」の女神がご子息に微笑まれんことを切にお祈り申し上げまする、でございますです。
Commented by hime at 2006-08-20 11:23 x
やっと行きましたねー!応援がんばー♪
Commented by hanaatorie2000 at 2006-08-20 12:39
**こんにちは・・・hana atorieです~
うわ~(^0^)小夏ちゃん♪
このTシャツ姿なんだ~  わっかりやすい~(^0^)v
では・・・
お時間に 3番出口にて・・・
ドキドキ・・・するね~♪
お土産ちゃ~んと 用意して、まってるね~
(himeちゃんの分も・・・あるのだ(^0^)v・・・お楽しみに~)
Commented by かなかな at 2006-08-21 21:36 x
海外遠征してまで応援に駆けつける母の愛に思わず涙・・・いたしました(^^ゞ息子さんのご活躍が目に浮かびましたよ~。
お花、きれいですね~。
うちのは見るカゲもなく・・・。
Commented by konatum at 2006-08-22 08:50
kyoさん、ほんと 倒れる寸前でした。倒れたら 救急隊員でも 無理かもなのにネ。でも 勝利!でした。ハッピー!
Commented by konatum at 2006-08-22 08:52
ミチさん ラクロス観戦 初体験でした。イマイチ ルールが・・でしたけど、視線は、我が息子のみだったかな?お陰さまで・・・でした。
Commented by konatum at 2006-08-22 08:53
ま~ちゃん 感謝感謝でした。ほんと!
わたし・・・・おばちゃん・・・よね~。
Commented by konatum at 2006-08-22 08:54
himeちゃん、暑かったよ~。ちゃんと 役目完了です。
Commented by konatum at 2006-08-22 08:55
かなかなさん、帰ったら 花への水遣りが一番の仕事でした。でも 寸前でだいじょうびでした、よかった~!
by konatum | 2006-08-20 07:01 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum