やっぱり 真夏の昼の夢だったわ~。

社会の福祉の為に 役立てようとする心でいっぱいだったのに・・・。
その後の わずかな残りだけを 私の為に・の つもりだったのに・・・。
こんな「けなげな 可愛い」小夏の願いも むなしく 今回も 私の持ってる番号と 新聞の番号は、一致してない。

縁起の良いという虹もみたし、オバちゃんの言う おまじないの紫陽花もしたのよ。

ん・ん!真冬の夢を 見よってことかいな?
いやいや オータムってのも あったよね。たしか!
・・・・・と 懲りない小夏です。

台風被害に 遭われた方 ごめんなさいm(_ _)m 助けてあげられなくなったわ~。
気持ちだけは いっぱい いっぱい あるんだけど・・。
あっ! ハルさん ご自分で あさがおの種 今回は お願いしますね。


きょうも 暑いです。
雨よ、 降ろよな!

水播きした後 生き返ったみたいに・・・。
b0084961_12334387.jpg

ホースの水が 刺激を与えると 種が パチパチって 弾けてる音がする。
[PR]
by konatum | 2006-08-12 12:38

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum