やっぱり 真夏の昼の夢だったわ~。

社会の福祉の為に 役立てようとする心でいっぱいだったのに・・・。
その後の わずかな残りだけを 私の為に・の つもりだったのに・・・。
こんな「けなげな 可愛い」小夏の願いも むなしく 今回も 私の持ってる番号と 新聞の番号は、一致してない。

縁起の良いという虹もみたし、オバちゃんの言う おまじないの紫陽花もしたのよ。

ん・ん!真冬の夢を 見よってことかいな?
いやいや オータムってのも あったよね。たしか!
・・・・・と 懲りない小夏です。

台風被害に 遭われた方 ごめんなさいm(_ _)m 助けてあげられなくなったわ~。
気持ちだけは いっぱい いっぱい あるんだけど・・。
あっ! ハルさん ご自分で あさがおの種 今回は お願いしますね。


きょうも 暑いです。
雨よ、 降ろよな!

水播きした後 生き返ったみたいに・・・。
b0084961_12334387.jpg

ホースの水が 刺激を与えると 種が パチパチって 弾けてる音がする。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5468047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluejamsky at 2006-08-12 18:57
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
何のことかな~と思ったらサマージャンボですね?
私も同じでした、朝から落ち込みました(笑)
雫がいっぱいついてとても涼しげですね^^
それから下のサクラ蘭すごくかわいいですね!
初めて見ました、びっくりです。

Commented at 2006-08-12 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-beaute at 2006-08-12 22:59
まだ宝くじの番号を調べていませんでした。
朝顔の種を購入するぐらいは当たっていると思います。300円が!
Commented by konatum at 2006-08-13 00:11
bluejamskyさん あれまあ、わざわざ ありがとうございます。
今 お邪魔しましたら、スッゲ~綺麗なお空で、またまた 感激でした。
桜ラン ほんとに 見事でしょ。プチ自慢です。
Commented by konatum at 2006-08-13 00:13
ハルさん 私は、600円よ。まあ 確立は 同じで、損失は、私のほうが 大きいのね~。悲しい~。
でも 次回は・・・。シャー!(--;
Commented by コチャ at 2006-08-13 00:14 x
小夏さん
本当に残念でした。
今朝は雷で起され 夕方も真っ暗になり遠くでゴロゴロ。
お陰で少し涼しい一日でした。
Commented by konatum at 2006-08-13 08:29
コチャさん おはようございます。
もし 当たっていたら 今日くらいから 海外旅行の用意で 大変でしたね。そうしたら ご先祖様の供養が できないところでした。へへへ・・・。
今日も こちらは、朝から ぎらぎらですよ。
Commented by かなかな at 2006-08-13 08:30 x
台風被災者の方やその他の寄付を願ってらっしゃる方には申し訳ないけど、これで私たち、今まで通りのお友達でいられるってことよね(^_-)-☆
Commented by 小夏 at 2006-08-13 20:58 x
あっはは!ですね。かなかなさん、正解!
だから これからも そこんとこ ヨロシク。
Commented at 2006-08-14 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-15 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-15 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キヌちゃんの旦那 at 2006-08-15 23:09 x
ひよこ美味しかった。キヌちゃんといっしょに頂きました。

Commented by konatum at 2006-08-17 14:55
キヌちゃん 喜んだ?違うのがいいって いわんかった?
by konatum | 2006-08-12 12:38 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum