真夏の夜の・・・・・・

そうね~、まず 5千万を 寄付しよう。5千円じゃないよ。5千万。
今 世の中 水害とか、色々あって 大変だから。

そして やっぱ 家かな~。今度は、ハウスメーカーのがいいな。
セキスイハイム?パナホーム、へーベルハウス、阿部寛は何だっけ?
トヨタハウスでも いいっかな~。
いっぱい 花植えられる広い土地って思ってたけど、草生えるしな~。
ま~ 今よりは、もう ちっと広い位でいいや。
でも ま~ちゃんみたいに ガーデンハウスも欲しいべさ。

あっ! そうそう ローンの残りを すまさなきゃね~。

後は、TBCだな。ベッカムの奥さんみたいになるわ~。
バイバイってする時の 振袖もなくすのよ。
自前の浮き輪も 回しも無くすんだわよ。 ほ~ほほ!
そして お顔のプチ整形、リフトアップ!この間 有名になった なんとか優子先生にでもお願いしようかしら?

テーブルいっぱいに ケーキを並べて食べてみたい・・・。

あ~あ 後は、何をしよう・・。
そうそう 旅行だわ。スイスくらいに行きたいな。 イタリアでもいいっか。そうよね~、両方行けばいいわ~。


あっ、忘れてた。伊豆に 温泉の露天風呂を作らねばね、kyoさん。


バラで買ったから 3億は、当たらないのよね~。2億だけ。
それでも ケッコウ 楽しめそう・・・。


真夏の夜の夢・・・・。
皆様  ★おやすみなさいませ★
どうぞ 楽しい夢を・・・。





ふらっと来て 私のカメラで撮りました。
b0084961_06882.jpg


b0084961_063796.jpg


明日は、花火大会です。
ビアガーデンで見ます。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5374273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-beaute at 2006-07-30 15:03
ラスベガスとドバイのリゾート地のホテルのスィートの年間予約を入れる予定です。私の場合は。
Commented by かなかな at 2006-07-30 15:48 x
小夏さん、こんにちは~。
楽しい記事にきれいなお花の写真に美味しいお料理などなど、小夏さんのblogはいいですね~。
どうぞよろしくお願いします!
私も真夏の夜の・・・をみることあまたあれども・・・で今や無心に睡眠だけをむさぼった方がいいのかと・・・(笑)
Commented by kyo at 2006-07-30 20:53 x
真夏のヨの夢ですね。。
私は買わないのに、、当たらないかなぁ~デス。。

今日は涼しいのでゆっくり寝られるかな・・

露天風呂、もうじき、、なんて思っていたら、、フェンスやさん、お庭に自分で造ってあるので、夏は最高だそうですよ。。
でもね、立つと道路から見えるので、奥さんはかがんで露天風呂までいくんですって、、それも大変ネ。。
うちの庭に造ったら、近所の人達、ずっと見てるよ、、
それでも、、いい???
Commented by コチャ at 2006-07-30 21:09 x
梅雨明けになりました。
真夏の世の夢。。。
自分は買わないで「当った?」と おこぼれを戴く魂胆です。

庭に蝉が来て鳴いています。
どうも同じ蝉?鳴いては休み また思い出したように鳴きで一日暮れました。
Commented by かもめ at 2006-07-30 21:54 x
私も買ってないけど、夢だけは欲張ってみてます。
3人の息子のおこぼれで・・・
広い庭のお家に、バラをいっぱい植えて、蚊が一匹も近づけないセンサー
張りめぐして、紅茶とケーキを食べながら心ゆくまで、お庭を眺めるのです。
Commented by konatum at 2006-07-31 00:09
ハルさん、それもいいですね。
でも なんか、ドバイは、少し 危険?な気がするけど・・。
Commented by konatum at 2006-07-31 00:12
かなかなさん、いらっしゃいませ、ありがとうゴザイマス。
私ね、空飛ぶ夢を、よく見ます。メリーポピンズみたいに、これって 欲求不満なんらしいです。2億 当たれば もう 見ないと思う。贅沢は、言わない・・、2等でも 我慢するのに・・。
Commented by konatum at 2006-07-31 00:13
kyoさん、私は、かまわないと思うけど・・。周りのほうが、迷惑かもね~。
Commented by konatum at 2006-07-31 00:15
コチャさん、こんばんは。
蝉って 鳴けば 暑さが増すような気がします。
昔は、まだ 幼い頃ですけど、せもとりしたけど、今の子って、そんなことするんですかね。
Commented by konatum at 2006-07-31 00:17
かもめさん、こんばんは。
当たるの、嫁が来ないうちに 当たらなくっちゃね~。・・・・私も 息子しかいないの母です・・・。
Commented by 小夏 at 2006-07-31 08:39 x
コチャさん せもとり・ではあ~りません、せみとりでございますです。すんません。
Commented by mari at 2006-07-31 09:56 x
ウン。蝉捕る・・・だと理解していました、デス!
そこが小夏さんの小夏さんらしさだと思ってましたが?みなさんもきっとそう読んでいたと思いますダが?せもとり・せもとり・・・・と!

暑さ本番ですね! ネジが緩んだままで8月に突入しましょうか?
昼寝ばかりしていては、宝くじの良い夢を見るどころかリバウンドだぞ~~ うしし(*^_^*)
Commented by 小夏 at 2006-07-31 16:34 x
マリさん、こんにちはデス。
あっという間に 8月ですな~。ほんと この暑さで ネジ緩みっぱなしです。
リバウンドなんて・・・・、残念ながら、最初から 減ってませんのよ。(クソッ!)あっ、失礼。
Commented by hime at 2006-07-31 16:42 x
べコニヤ・・って言うんだっけ?涼しそうで、いいわぁ~!ですね。
今日はありがとうでした。久し振りだったけど全然久し振りとは思えないのが不思議。
ぜんまいは、茎若芽(乾燥)も入れて煮ました。

来年は桜蘭が見たいけど、肥料をいっぱい上げてもダメなんだすか?それに一年くらいじゃ無理だすか?
先生っ!
Commented by 小夏 at 2006-07-31 20:36 x
はい、himeさん、多分 一年目は、咲かないと思いますが・・。
ベコニア 八重も ゲットしましたよ。えっへん!
Commented by kazumi1713 at 2006-07-31 21:35
ンだば・・・小夏しゃん!
じぃぇん・じぃぇん・・・あれから、痩せてなかね??
ベルトは「あせも」が出来て、浮き輪腹が痒くなるとね?
スマートな小夏さんみれんとね(-_-;)   mari
Commented by yuu-kin at 2006-08-01 01:23
小夏さんこんばんは。
宝くじ、買わなきゃ当たらないですよね。
あっという間に8月・・・・オットに内緒でこっそり買いにいこうと思っていたのに・・・・。今回もオットが購入したものだけです^^;
当たったら、家事ロボットでも買おうかなあ?
でもそんなロボットあるのかなあ?
Commented by 小夏 at 2006-08-01 16:14 x
マリさん、大笑い(^O^)
いやいや・・、泣き笑い・・。もうすぐよ、TBCに行くんだから・・・。フンッ!
Commented by 小夏 at 2006-08-01 16:16 x
yuu-kinさん 熱いです、暑いです。
当たったら、チビちゃんたちに 会いにいこっかな~。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-08-02 21:23
**こんばんは・・・hana atorieです~
小夏ちゃん(^0^) こんばんは・・・です~
暑さで、倒れそうです~
毎日のお水やりに・ふーふーいってます~
もう ヘトヘト状態・・・(^-^;)
なかなか、パソコンに 座れずに 今、やっとこさ

↑大笑い~(^0^)
宝くじ・あてて、こちらに 飛んできてくださ~い♪
お土産・わすれずに・・・

暑いから~くれぐれも お身体、気をつけてくださいね。。。
いつも ありがとう~小夏ちゃん(^0^)
by konatum | 2006-07-30 00:13 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum