真夏の夜の・・・・・・

そうね~、まず 5千万を 寄付しよう。5千円じゃないよ。5千万。
今 世の中 水害とか、色々あって 大変だから。

そして やっぱ 家かな~。今度は、ハウスメーカーのがいいな。
セキスイハイム?パナホーム、へーベルハウス、阿部寛は何だっけ?
トヨタハウスでも いいっかな~。
いっぱい 花植えられる広い土地って思ってたけど、草生えるしな~。
ま~ 今よりは、もう ちっと広い位でいいや。
でも ま~ちゃんみたいに ガーデンハウスも欲しいべさ。

あっ! そうそう ローンの残りを すまさなきゃね~。

後は、TBCだな。ベッカムの奥さんみたいになるわ~。
バイバイってする時の 振袖もなくすのよ。
自前の浮き輪も 回しも無くすんだわよ。 ほ~ほほ!
そして お顔のプチ整形、リフトアップ!この間 有名になった なんとか優子先生にでもお願いしようかしら?

テーブルいっぱいに ケーキを並べて食べてみたい・・・。

あ~あ 後は、何をしよう・・。
そうそう 旅行だわ。スイスくらいに行きたいな。 イタリアでもいいっか。そうよね~、両方行けばいいわ~。


あっ、忘れてた。伊豆に 温泉の露天風呂を作らねばね、kyoさん。


バラで買ったから 3億は、当たらないのよね~。2億だけ。
それでも ケッコウ 楽しめそう・・・。


真夏の夜の夢・・・・。
皆様  ★おやすみなさいませ★
どうぞ 楽しい夢を・・・。





ふらっと来て 私のカメラで撮りました。
b0084961_06882.jpg


b0084961_063796.jpg


明日は、花火大会です。
ビアガーデンで見ます。
[PR]
by konatum | 2006-07-30 00:13

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum