またまた ブツブツ・・・。

朝 起きると 降ってない。薄日が射している。 ウ・オ~!
晴れるぞ~・晴れるぞ~と 洗濯物いっぱいしたのに・・。やっぱり 二時間もせずに降りだした。
ん~~ん!
このところ 次男の部屋は、乾燥室となり、扇風機と除湿機がフル回転。


さてさて りりー・フランキーの東京タワーの続きを読もう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ティッシュ。ティッシュ。あ~ん もう 私まで、降りだしたぞ~。鼻を ズビ~ン。目から降る雨を、老眼鏡を押し上げて、チョイチョイ。ズビ~ン、チョウイチョイ、ズビ~ン。

昨日 スマスマに出ていた フランキーさん、そう こんなだったんだ。
この間 NHKの「ようこそ 先輩」に出てたけど、あの時は、他の事しながら、見てたから、顔まで、ようく見て無かったもんね。

どうも この方のお育ちになった所は、ワタクスの出身地とおなじらしい。東京タワー・読んだら、このことは、伏せたくなってしまう。ものすごい町のように表現されてるから。
そこまでは、無いけどな~って思うけど。私のところは、田園地帯、彼の所は、炭鉱の所、だからかな~。それでも、おばあさんが リアカーを引いて上がった坂道は、あの辺りなのかなって、察しはつくね。今は、その頃 そこにあった小学校3校が、統廃合で一校になってるし、たぶん 彼が行ったと思う中学校も もう ないのかも・・。


昨日は、MI3を見たし、先週は、先行で パイレーツで ジョニー・デップ様にあったし・・。
人間 健康に暮らそうと思ったら、腹八分と常に恋をすることと、もう一つ何だったか、覚えてないけど 確か 三つあったような。(それを 私の教えてくれた人は、韓国のスターに、恋してるとか・・。)
ここだけのヒミツの話・・・私・デップ様に恋してます・・・・。(^^;





なんていう百合なのか。背丈が 170センチ位ありますよ。
b0084961_15433793.jpg


ガイラルディア、雨続きで 花びらが綺麗じゃありません。
b0084961_15443422.jpg



そろそろ 梅雨 終わる?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5341680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-beaute at 2006-07-25 20:40
私も美形大好きですので、ジョニーデップ好きです。
ただね、この人の出る映画はあまり好みではないのが難点です。
背の高い百合はうちにもある百合かもしれません。2メータ近くも
背丈のある百合です。
Commented by kyo at 2006-07-25 21:08 x
夕べは土砂降りだったのに、今朝にはやんで一日雨はおちてきませんでした。
こんな日、久しぶりです。
九州はもうじき梅雨明けのようですね。

「東京タワー」読みましたヨ。
最初はグズグズでしたが、、後半はちょっとね。。
その時はご本人を知らなかったので、、スンナリ読めたけど、、
しばらくして、テレビでお顔を拝見して、、ん???
私も結構、美形好みかな??
しかも、若ければ若いほうが、、となると当然リリーフランキーさんは、、ごめんなんですが。。なんて言っちゃっていいのかな。。
Commented by konatum at 2006-07-26 14:09
ハルさん、私も ジョニー・デップはこの役だけがいいと思います。チョコレート工場も なんともね~って感じだったし、いつか観たのは 麻薬か何かの密売人の役だったし。でも テレビに出てると 私の顔、デレ~ってなってるの。どうせ 見るなら 美形よね~。
Commented by konatum at 2006-07-26 14:12
kyoさん 梅雨明けましたよ。でも・なのに、今 すごく 降ってます、なんで?かみなり ゴロゴロだし。
リリーさん テレビ出ないでいいのにねぇ・・・。
Commented by h_wasabi at 2006-07-26 22:57
ジョニー・デップが昨日のTVに出てインタビュー受けてましたが、なかなかいい男でしたよ。konatumさんが惚れるわけ、わかりました。
おいらはとてもとてもおよばないですが、似てるところがひとつだけありましたね。”クールでシャイ”なところ(笑)。知らないからなんでも言えますが、m(_ _)m。
どうぞkonatumさんの”恋”が長く続きますように! でも、女性の心って天気と同じだから。。明日にはジョニーはデブだから嫌よ!とか言わないで下さいね。
Commented by 小夏 at 2006-07-26 23:25 x
wasabiさん、ひょっとして、デップだからデブとかの オヤジジャグです?(*o*)・・・。だと マイナス3枚ですよぉ。
あの学校へ行こうのことでしょうか?偶々見ました。クールな彼に笑いをって 子供がインタビューしてたんですね。あああああああ、素敵な笑顔・・。
ん?え?wasabiさん、最近の写真をこの線に押し込んでください。判断しましょう。あの好青年がどのように変化してらっしゃるか・・。さてさて。
by konatum | 2006-07-25 15:46 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum