へ~んしん!

ホ~ホッホホホ。
これで わたくしも 明日から、ニコール・キッドマンよ、そこまでは、いかなくても、ま~、松嶋七個くらいかしら、あら  いやだ 、松嶋奈々子よ!
b0084961_16183178.jpg



イオンのトイレに、駆け込んだときに、覗いた鏡に映った我が姿。(*0*)ウォー。
買いに行きました。変身ベルト

一回が10分で自動に切れるってか。それなら それを 3回いやいや5回もすりゃ・・・。一晩中ってか。
そうよ、これで 明日の朝には、ニコール・キッドマンだわ。

この前 美容院で見た、週刊誌のあの山口百恵さんにも おしえてあげっよっと!


大好きなスイカとケーキと粒アンの饅頭(じぇったい 粒アンよ、漉し餡はいけね~や)の乗ったテーブルの向こうには、

b0084961_16311546.jpg
また 花でまりが 咲き出し・・
b0084961_16341312.jpg
るりまつりが。
b0084961_1634511.jpg
チカチカと痛いから 抜いていたはずのランタナが咲き出していました。



私の写真のおっしょさん・若頭の写真を見てみませんか?
B型のこのおじさん、今 ちょっと 写真に飽きてそう。すっごい機材一式揃えてるのに・・。

花でまりの写真の横くらいに 「不規則正しく」って所です。お時間ある方は、クリック!どうぞ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5246659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nora at 2006-07-13 10:51 x
変身ベルト効果がでたらおせぇーて 早朝のテレビショピングで宣伝してますよネー 鏡に映った我が姿。(*0*)ウォーの上に「お宅どちら様」と聞きたくなる我が姿 23日大山登山までに体重を落としたいのですが 思うように減量出来ません 増えてるかも??
Commented by 小夏 at 2006-07-13 16:00 x
noraさんもですか?えっ!誰?状態ですよね。
大山 いかれるんですか?わ~、いいな。ちょうど 松虫草の時期でしょう。写真 いっぱいお願いしますね。楽しみにしてます。それまでの 減量は、飲まず食わずで・・・。(ホホホホ・・・)
Commented by mari at 2006-07-13 23:12 x
B型です、わたし!
このタイプの人考える事良く分かります。共通したものありますね。
私は自分本位、協調性の無いこの性格もてあましています。何かとA型人間に助けられています。小夏さんはO型かな?
ところで
足の捻挫治りましたか。私も十数年前靭帯損傷でひと月足にギブスしてました。貴女と同じく、右足だったので、運転も出来ず二階生活全てが不自由なものでした。無理をせずゆっくり治して下さいね。
Commented by 若頭 at 2006-07-13 23:13 x
ん~・・・おとなしくしていると思ってたら、とんでもない暴挙にでたな!
小夏節全開で「七個ちゃん変身ベルト」の報告を楽しみにしている・・
健闘を祈る・・・アーメン・・・
Commented by h_wasabi at 2006-07-14 06:19
えっ、本当に変身ベルト買ったのですか!本気みたいですね。
ということは、もう少しで小夏さんの松嶋奈々子が見られるということですね。松嶋七段腹子?ではないですよね。m(_ _)m
無駄な買い物だったと後悔なきよう(プレッシャーのつもり)、ご健闘を祈ってます。
Commented by 小夏 at 2006-07-14 08:58 x
マリさん、おはようございます。
朝から もう 暑くて、だら~んとしてます。(体は、元々 だら~ん・・何を言わすんですか!)
私?体は 大型 血液は、几帳面Aなんです。全ての人に、当てはまるわけでは、ないと 確信していま^^;。
足は、まだ 腫れてます。ナカナカ 治りませんね。全体重を支えなくては、いけないからね~・・・。
Commented by 小夏 at 2006-07-14 08:59 x
若頭。今年は、13号シスターズの水着姿が・・。(考えただけでも、恐ろしい??。)
Commented by 小夏 at 2006-07-14 09:04 x
wasabiさん、この前ね、雷がなりました。へそ取られちゃなんね~、隠さねばって、思いました。で、見てみると、ちゃんと、その七段腹子の奥深く しまい込んでおりました。自衛本能です(あっ!何 言わすんですか・・)
Commented by hanaatorie2000 at 2006-07-14 22:30
**こんばんは・・・hana atorieです~
小夏ちゃ~ん(^0^)こんばんは~
すご~い 写真きれ~い
小夏ちゃん~腕(にょきにょき)あげましたね~
すっごい きれいだ~(←小夏ちゃんじゃないよ・・・あしからず)
Commented by 小夏 at 2006-07-14 22:37 x
ま~ちゃん そう? うっれしいな~。(念押ししなくっても わかってますよ~~)この暑さの中、花でまり 頑張って咲いてて、いじらしいね。
腕 にょきにょき 太くもなってます。^^
by konatum | 2006-07-12 16:44 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum