ワァオ~!晴れだ~!

       晴れだ!晴れだ!晴れだ~~~~!
    台風も 来ないみたいだし、花を いっぱい 載せましょう~♪~

b0084961_943291.jpg
百合 アカプルコだったかな?この頃 覚えがわるいべ。

b0084961_9441696.jpg

吾亦紅を大写し。意外と 可愛かったりします。

b0084961_9455197.jpg
b0084961_946968.jpg
b0084961_9462694.jpg
カランコエです。
b0084961_9465420.jpg
は~い 口開けてっていう感じで、グラジオラス

b0084961_9475037.jpg
ノコギリソウ、ハーブの名前では、ヤローっていうらしいですね。
どんどん 増えて、行っては、いけない所まで。犬の散歩の方を、呼び止めて、押し付けてしまいました、何人もの方に。 (この頃 こげなこと しっきることなっとバイ)

       さぁ~~、今から 洗濯物 がんばるぞ~~!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5220320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2006-07-09 09:53 | Trackback | Comments(0)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum