人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スペッシャルデイ☆

☆スペッシャルデイ☆_b0084961_17131981.jpg

飾り続けて19年。子供が見向きしなくなっても、母は、飾ります。
大きな笹一本が 大きな一枝になり、小さな一枝になりましたが、母は飾ります。

この19年で 晴れた日は、確か三日だけ。織姫様、彦星様 かわいそうだべな。

願いは、健康です。
ついでに ★宝くじ★が当たりますように・・・。2等でいいです・・デス。
ついでに ほんとに ついでです。私のナイスバディ・・・・  (--; ・・・

それと 次男に 誕生日 おめでとう 

そうです。今日は スペッシャルデイです。次男が 二十歳になります。
名前は、奈々子ちゃんのはずだった次男です。


あの捻挫を知って 心配のあまりに、失神していた次男から、目覚めて、落ちついんたんでしょう、返事がきました。「大した事無いバイ。オレもした、すぐに治るバイ、あっ!おかん 年やきね」
ありがとう、心にも無いこといって、ハゲマシテクレテ!


ケーキを買ってきて、チチハハは、主役なしでお祝いをします。
大きなケーキはいらないから ショートケーキを買いました。三個チチが 帰ってきたら 2個になってますけど・・・・、毒見をしてあげないとね~。
それが 家庭を守ってる私の義務ですよね。食べたくなんて無いんですよ。ほんとは。
無理に 毒見してるんですよ~。
(コレ、あんまし 美味しくなかったバイ。アッチのほう たべとか、よかった~)





去年は、葉だけだったダリアが、今年は、咲きましたです。
☆スペッシャルデイ☆_b0084961_1733641.jpg
カマキリの赤ちゃん ゲスト出演デス。


1個の球根からでてきます。
☆スペッシャルデイ☆_b0084961_17381128.jpg


☆スペッシャルデイ☆_b0084961_17394968.jpg



アスターの一重が咲いてましたです。
☆スペッシャルデイ☆_b0084961_1743381.jpg


台風が来たら ぜ~~んぶ 倒れてしまう~~~。
by konatum | 2006-07-07 17:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum