ほんとに 腫れてしまいました。

先週から バドミントンの練習を再開したんですけど、自分で、ハ~(--; 情けないって思いました。だって 1ゲーム持たなくて、途中 変わって貰いました。あ~~~、体力が・・・。

それで 木曜日は 練習の前に 階段の上り下りをして、苦しい状態を、一度 ある程度作って、ゲームをしました。それで、なんとか頑張れたんです。

・・・で、今日も階段を、ハッハッと言うくらいに昇って降りて、頑張りましたのよ。
これで 準備万端だ!

ところが、連日の雨の湿気で 体育館の床が キュッキュッしてて、靴が張り付いたように、ぴったり吸い付いたようになってました。
相手のサーブが アウトになってそうなので、それを見送ろうとした時に、コテッて、こけてしまいましたよ~。足が クネッってなりやしたのよ。

みんなは、大丈夫?って心配そうに覗き込んでくれました。いい、いい、大丈夫バイっていったものの ほんとは、イッテ~!なのです。
すぐに 冷やして スプレーして・・・。
ほんとに 右足首腫れてしまいしたよ~~。(いやいや、ふくらはぎもかも、いやいや 左足もかも・・・???)
今は 湿布中です。お腹にも 貼ってようかなぁ・・・。


全然、関係ない話ですけどね、すごい話を・・・。
このクラブには、20歳年下の奥さんがいる年長者の男性がいます。それだけで、まず 一回驚いてください。そして、おじさんは、年に三回は海外旅行に行かれますんですよ~~。
今月は、ミチさんの紅茶の国、イギリスですって。2月だったかな、ニュージーランドでしたね。
この間は、国内旅行で金沢だったかな!
エジプト、フランス、カナダ、イタリア・・・・。イギリスは、季節違いで2回目なんです。
うらやましい・・・・。で その度に チョコとかのsouvenirを買って来てくださる訳ですけど、それと一緒にお若い奥様との記念写真を見せてくださいます。自慢なんだべな~、奥様が。(--;(心の声・・・・見らんでもいいバイ・・・・)

他のメンバーが 私立高校の助成金の増額を!って、署名を持ってきてたけど、小夏家に、助成金を!です。

厚~~い雲がかかってます。でも 今のところは、降ってません・・・です。





b0084961_16261623.jpg

メドーセージ、何か、ガウーッ!って感じ。


モナルダ
b0084961_1628563.jpg
ドンドン 増えてしまうから、鉢に閉じ込めたら、小さい花しか咲かなくなりました。


グラジオラス・・・スッゲ~おっきいのができました。1メートルはあるでしょう。
カメラに入らないから、一つの花だけ・・。
b0084961_16304684.jpg



ズッキーンズッキーンと痛いです。でも 主婦は台所に立たねばならぬ・・・・。
[PR]
by konatum | 2006-07-01 16:43

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum