ダリアでも・・。

先日の蚊の後が、痒い。
それに 少しだけ広いはずの表面積が 異様に広いような気がする。
おかしいな~。
蚊が、しまった!おばんだべっ!っと すった血を毒と一緒に戻したかも・・。

でもね、さっき ごみ出しに行って ご近所さんとおしゃべりしたのに、何にも気づかないぞ~。
今も 回覧板がきて お隣さんと 話をしたのに、「どうしたん?こんなに足も腕も腫れて、ま~、お腹周りも 腫れてとうばい」とは、言わないぞ。
こんなに体中が 腫れてるように思うのにな~。
不思議だな~。 

こんなに腫れてたら、服も合わなくなってるし・・、買い換えなきゃね、って 思ってたら、
いつもどおり 着る事できるんですよ・・・。
おかしいな~。

それにしても、アヂ~、・・・・・31度です。



ダリアが咲きました。
b0084961_1415051.jpg


b0084961_1415206.jpg


b0084961_14154097.jpg


そして 松虫草に・・・。
b0084961_14163067.jpg



今日の夜くらいから 雨の予報、ソレも大雨らしいです。
堤防決壊したら 大変だから、スクール水着でも 用意せねば。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/5142135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2006-06-29 21:33 x
暑い三日間だったですね!本当に大雨になるのか・・・心配です!庭の様子が随分変わったでしょうね?お天気続きで草抜き捗ったんでしょう!私は陽が照るとそれ見ただけでめまいがする、困ったおばさんです。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-06-29 21:52
**こんばんは・・・小夏ちゃん(^0^)
またまた、こんばんは・・・です。
今日も、暑かったです~
↑himeちゃんだー  明日は、大雨・・・(^-^;)いやですね~
松虫草が・・・とっても 涼やかですね~
でも、背が高いぶん 雨に打たれると・・・倒れてしまって
今のうちに、切花にして~お部屋の中へ・・・
ダリアも~とっても 鮮やかな色合い~夏の花ですね~

ダイソン・・・調子いかが!?
さあ~himeちゃんとこ、のぞいてこよ~っと・・・
Commented by 小夏 at 2006-06-29 21:59 x
himeさん 明日 大雨でなかったら サンマルク、いかが?
Commented by 小夏 at 2006-06-29 22:07 x
ま~ちゃん、こんばんは。
そうです。切りましたよ。グラジオラスが 市場に出せるほどのすごくりっぱなのもありました。もちろん、松虫草もですよ。
私ね、気がつきました。ダイソン 買うだけじゃ 部屋は綺麗にならないってこと。アハハハ。
ケッコウいいよ~。今のところ、快調だべ。wasabiさんは すっごく、お安く買われたようです。お店によって 値段は、ばらばらでっせ。
Commented by kyo at 2006-06-30 10:18 x
マツムシソウにチョウチョ、、涼やかですね~
昨日は真夏の暑さ、今日はムシムシ、、眩暈がしそぅです。
この暑さの中、庭をGETするために頑張ってます~」
でも、でも、、思いがけない大変な工事になって、、
それでも、、
これからは好きな花を買えるぞぅ~と、自分に言い聞かせて頑張ってますが、、もぅ、、ヨレヨレですわ。。
花を植える前にバテそうです。。
Commented by 小夏 at 2006-06-30 14:55 x
kyoさん、じゃあ、ジャーマンアイリスは、大安心ですね。この雨が終わったらと思ってまっせ。
今は、また 雨がすごいです。やだね~、です。

ダイソン ごみが見えるのが、うれしいですよ。おー・掃除したぞって気になります。
Commented by コチャ at 2006-06-30 21:34 x
昨日は暑かった でも今日は雨もパラパラ涼しい日?で楽でした。
マツムシソウに蝶々がよく撮れましたね。
庭にもやってきますがカメラを持って庭に出る頃にはヒラヒラいなくなってしまうんです。
Commented by 小夏 at 2006-07-01 15:37 x
コチャさん、こんにちは。
今日の午前中、大雨の予報でしたけど、大丈夫でしたよ。このまま 外れたままでいいのにって思いますが・・・。
ちょうど カメラを持ってましたので、撮れました。蝶は ケッコウ見ますが、とんぼをこの頃は見ないですね。子供が小さい頃は よく見たのですが。
by konatum | 2006-06-29 14:20 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum