雨の降らない朝でした。

久しぶりの青空も見ました。
でも 暑いこと、暑いこと、蒸します。明日まで 雨は降らないそうです。
その間に ♪おせんたく~、お洗濯~~♪


鋏を持って 花を切りに。

そりゃあ なんとなく 私も気づいていましたわ。少しだけ(では、ないかも) 他の人よりも
表面積が 広いこと。
だから 命中率、確立は高いでしょうよ。
それだからって いっせいに とまるこたぁ~ないでしょうに。と、私の足に とまった蚊に言いました。
私は 腕だと おもうんですけど・・・・ね、息子達は 「おかん、肩からも足が出てるバイ」といわれてしまう腕にも ずらりと蚊が!
そうね、ここも とまりやすいわな~、と、一言言って バチッ!
ざま~みろ、だよ~。


今日は 花の稽古日
b0084961_20461731.jpg


材料は、トルコ桔梗2種、ミニ薔薇、夏なでしこ、アイビー、ニゲラの実
千日紅です。


天草では、JRが 大変だったようだし、熊本市内(?)では、1時間に100ミリを越す
大雨だったとか、自然の脅威ですね。
まだまだ 続く雨の予報 気をつけなくては。
[PR]
by konatum | 2006-06-27 20:53

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum