人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ~、そうだったんですか~。

・・・というのは 先日の大宰府のおみくじの色のこと。
サッカーのサムライ・日本のユニフォームの色なんですって。
びっくりデス。だから期間限定らしいです。
それに 日比野克彦さん・ダンボールアートで国立博物館と宝物殿(?)のなかで
サッカーの応援の催しをされてるそうです。
この頃 テレビの地域番組でリポーターが言ってました。
「へ~」を「10へ~」位押したくなりました。

菅原道真公も粋なことをなさるじゃないですか。

ぽんぽんダリアです。蕾に気がつかなくて、突然咲いたみたいな感じでした。
へ~、そうだったんですか~。_b0084961_0591168.jpg


そして 名前 どなたか 教えてください。ドンドン増えていきます。
へ~、そうだったんですか~。_b0084961_121654.jpg


これも 名前がわかりません。ハーブで買ってきました。
へ~、そうだったんですか~。_b0084961_131932.jpg
綺麗な水色です。

千鳥草・・・そろそろ 終わりのようです。
へ~、そうだったんですか~。_b0084961_172272.jpg


ついこの間 草抜きしたと思うんですけど、すごい 勢いです。
by konatum | 2006-06-18 01:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum