ホリホック 咲きましたよ~。ピンクです。

黄色、 それはそれで かわいかったですよ。とっても!
でも ピンクも咲いたんです。これが また 可愛いんですね。
b0084961_2233130.jpg

芍薬みたいです。
    風があんまり吹くもんだから ずれてしまいます。

それに 松虫草、風に吹かれて ゆ~らゆ~ら。片手で掴まえて、パシャッ!
b0084961_226713.jpg


何にも考えずに植えてしまって 大きな花の下に隠れてしまいました。
ロベリアです。
b0084961_2281272.jpg



今日の朝の地震 びっくりしましたが、揺れだけでおさまりました。
このブログを見てくださっている方は 大丈夫でしたでしょうか?

何度も心配してくださった hanaatorieさん 
                      ありがとうございました。

それと 長男からも メールが来ました。
         『大丈夫?』だけの一行でしたが、母はうれしかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4994995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2006-06-13 00:55 x
小夏さん、何処も長男は気が利きますな!
ホリホック・・・綺麗・可愛い・良かったね!!
松虫草と一緒に小夏さんの小さなお手々写ってますね!!!カワイイ
Commented by konatu at 2006-06-13 07:33 x
himeさん そうみたいですね。そちらのご長男さんと違って 我が家のは ボーっとしてますけど・・ね。やさしいのは そうかな。明日は 大雨とか 花が倒れてしまうぅぅぅぅ。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-06-13 21:39
**こんばんは・・・hana atorieです~♪
小夏さん・・・こんばんは、(^0^)です。
お祝いのメッセージ・ありがとうございました。。。
すごく うれしいです~ありがとう ございます。(ペコリです)はい!
Commented by hanaatorie2000 at 2006-06-13 21:41
**わ~ 見逃すとこだった・・・
スカビオサ・・・きれ~い
種とって、送ってくださ~い♪ よろしく~です。(^0^)v
Commented by 小夏 at 2006-06-13 21:45 x
hanaatorieさん お忙しいのに いつも ありがとう。
種 OKよ。
★おめでとう~~~★でした。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-06-14 12:12
**こんにちは・・・hana atorieです~♪
 ↑ 種・・・うれし~い♪ ありがと~う(^0^)
 お祝いの メッセージも・・・ありがと~う。。。
 今晩から~雨のよう 災害など、気をつけてくださいね。
 さあ~また、畑に いってきま~す(^0^)
Commented by konatu at 2006-06-14 15:20 x
暑いから 休み休みでね。私も今日少しだけ 草抜きしました。もう すごい 汗でしたよ。
by konatum | 2006-06-12 22:24 | Trackback | Comments(7)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum