紫陽花の季節です。Ⅲ

入梅宣言の後 晴れの日 二日目。
今日は 風もさわやか。

まだ 紫陽花ありました。


b0084961_8113282.jpg

b0084961_8115285.jpg

b0084961_8121053.jpg

b0084961_8122953.jpg
見えますか?八重なんです・
b0084961_8125423.jpg
b0084961_8131085.jpg

b0084961_8133377.jpg

b0084961_8134966.jpg


紫陽花は やはり 雨が好きのようです。
雨の後は、しっとりと落ち着いて見えますな。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4978948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2006-06-11 09:36
好き、好き、あじさい、だあい好きです。可憐で、おしゃれで、たくさん集まると豪華だし、つぼみも可愛らしくって、本当にいい花ですよね。雨の日に気分をなごませ、やわらげてくれますよね?たくさん紫陽花の花の写真を見せてくださり、本当にありがたく思っています。紅茶国には梅雨もなく、まだ紫陽花も一輪見てませんが、小夏さんのブログのお花畑で本当に一休みできる気分になれました。
Commented by 小夏 at 2006-06-11 10:38 x
ミチさんのお陰で 私も 紫陽花をいっぱいみました。いやな梅雨 少しはいいかも・です。
by konatum | 2006-06-11 08:18 | Trackback | Comments(2)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum