紫陽花の季節です。Ⅱ

b0084961_14314343.jpg

壁紙にしたいような花に迎えられて 市民の憩いの場 福地山麓花公園に行きました。

雨も止み 陽も照りつけず いいお天気の中散策です。
緑いっぱい 百合が満開の道を通り抜け ミチさんご要望の紫陽花のところへ。

紫陽花は やっぱり 雫が似合います。
b0084961_1437142.jpg

b0084961_14372115.jpg

b0084961_14373695.jpg

b0084961_14375194.jpg

b0084961_143818100.jpg

b0084961_14384272.jpg

b0084961_1439233.jpg

b0084961_14415525.jpg

b0084961_14422940.jpg
b0084961_14424724.jpg


まだまだ たくさん ありますが 今日はこれくらいにして。

開園して 9年くらいになりますでしょうか。私が前回行ったのは 8年前
ずいぶん 木も大きくなり 中も充実してました。
年間パスポートを買ってしまいました。
百合も すごい数植えられていました。昨日の風に倒れてしまい
おじさんが 棒をたてての手入れをしていました。
ご苦労様、お疲れ様です。
[PR]
by konatum | 2006-06-09 14:49

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum