今日は とても 忙しく

なんだか とても 忙しく。
しなくてはいけないことができませんでした~。
写真も撮れなくて。
そうそう 夜になって 蛍を見に行きました。
少し 遅かったから 飛んでるのは 少なかったけど、川の中の草に
それはもういっぱい。一人で Wao ついつい 叫んでしまいました。
一人で 暗い夜道 勇気ありますね。でも お月様が 右に左にと見ていてくれました。(あ~、なんと 自分中心なんでしょ。)
一応 カメラ持って行きましたが やっぱり 私のでは 真っ黒くろすけでした。
しっかり 頭に入れてはきましたが。綺麗でしたよ~。

・・という訳で 今日の花は 去年の夏の花です。
イスメネ・サルファークイーンです。今年も咲いてくれるといいんですが。
b0084961_08034.jpg

百合のような香りです。

今日も暑い一日でした。
明日も 晴れだそうです。
今日も、ほわほわ布団で眠れます。
[PR]
by konatum | 2006-06-04 00:10

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum