人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。

小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_2202262.jpg


小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_22352711.jpg


玄海灘です。この海の向こうには イ・ビョンホンとか・・?

市民の憩いの場所、福地山ろく花公園に行きました。
himeさんの新車の助手席にドーンと座って。
ところが ところが 定休日。はぁ~~~!

どこに行こうか?・・・・・と。
芦屋でご飯でもとなり 「トト屋」でランチです。
*芦屋・・・福岡県芦屋町・・・・夏には砂の彫刻のイベントがあり、
       夜は ライトアップされてそれは それは 見事なものです。

壁には
小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_2265085.jpg

     
小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_2330852.jpg

        
棚には
小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_2292379.jpg


お店の名前と 載せている写真じゃ 居酒屋風ですけど そうじゃなくて、
ピアノの生演奏があり 素敵なお店でした。もちろん ご飯も 美味しかったですよ。

すぐ裏が 海で 散歩しました。
浜昼顔だと 思うんですが。
小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_22362642.jpg

そして 夏なでしこのようにも・・・。でも わかりません。
小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_22372947.jpg


♪ はて~しない~ 大空と 広い大地の~♪ 
なんでか、松山千春の歌が 出てきました。


そして 我が家の花を 一つだけ ツルバキアです。
小夏がぶらり・・福地山ろく花公園のはずが・・・。_b0084961_22403716.jpg

すごく きれいなんですけど、匂いが にらの匂いなんです。
いつだったか 部屋に飾って 外出してて 帰ってきたら とんでもないことに・・。
クッサ~~~~~!3時間は もう 大変でした。
外で見ましょう。ねっ!

今日は とっても いい日でした。

そして 今日の月は 下弦の綺麗な三日月でした。
by konatum | 2006-05-29 22:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum