今日は 暑いですね。

今日は 福岡ドームで 野球観戦です。
我がホークスは 昨日 負けました。
今日は どっかな?井口が抜け 城島が抜け バティスタもいなくなり
松中と サムライ・ズレータに 厳しくなりました。内角を攻められ・・。

日ごろの鬱憤を 大声出して 発散してきます。
皆様 ソフトバンクス・ホークス 応援しましょ。ネッ!

せ~の フレ~ フレ~ ホ・オ・ク・ス (^O^)/


さてさて 今日の花は・・・
まず ピンクの鉄砲百合です。
b0084961_14211131.jpg

名前は 忘れましたが こんな百合も
b0084961_14222824.jpg

そして キャンディタフトと初恋なでしこ
b0084961_14234734.jpg

二ゲラです。
b0084961_1425860.jpg

カンパニュラ  あと ピンクと白も咲きました。
b0084961_1433439.jpg

そして そして 見てください。  すごいでしょ。 サフィニアです。
b0084961_14355728.jpg



今日は 天気が良いから いっぱい 写真撮れました。
[PR]
by konatum | 2006-05-24 14:36

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum