空・・・です。

貴重な晴れの日でした。
今日の福岡の空・・六時四十五分の空です。
b0084961_23312659.jpg

b0084961_23314390.jpg

太陽が 西のほうへと 隠れかけてます。
いえいえ 地球が 回っているんでした。
私が 回っているんです。ニュートンさんに 引っ張られながら。

空を 見上げるのが 好きです。
雪の日も 雨の日も。  でも やっぱり 晴れの日が 一番かな。
また 口が 開いてたかも。


今日は お花の日
b0084961_23345187.jpg

材料は アリウム 薔薇二種 スモークツリー カラー 
      ミスカンサス ゲイラックス
b0084961_23372863.jpg

今日は ちゃんと 材料を 素子先生に 聞いて メモってきたぞ。えらい!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4777392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazumi1713 at 2006-05-24 00:51
まいったなあ~~
貴女の目の付け所!こりゃあ~~座布団3枚だわ!
美しい花を褒めるのが先か・・・ともかく呻るような芸術品ですなあ!
しかもお母様を充分に看て差し上げての帰り道・・・でしょ?う~~ん!
Commented by hime at 2006-05-24 06:59 x
ねぇねぇー!名前と一致しないのがあるよ!分かりませぇ~ン、先生っ!
綺麗な空ねー!星空も最近眺めてないみたい・・・ダーリンに、星の事聞いて見上げてみようっと!
Commented by konatum at 2006-05-24 08:14
mariさん おはようございます。
ねぇ~、そうでしょ。この空 いいでしょう~~。
カメラ 急いで 構えましたよ。
花は センセの 手直しで、ですか・・・。材料は 確かに いいです。ハハハ
Commented by konatum at 2006-05-24 08:17
himeさん おはようございます。
時々 上を向きましょう。スキヤキソングですよ。
♪ 上を むぅいて あるこうぉぉぉ、涙が こぼれないようぉぉに・・・♪ いい歌!
Commented by agsmatters05 at 2006-05-24 08:18
福岡だったんですか。福山、福岡、山と岡の違い、ナアンテ全然意味ないことかいてますね、私。花もいいけど、空もとっても素敵、素敵。
Commented by konatum at 2006-05-24 08:47
ミチさん イギリスの空に 触発されました。
岡と山? う~~~ん 山のほうが 高い!これも 意味ないですね。
Commented by kyo at 2006-05-24 09:34 x
綺麗な雲ですね~
な~んか裾の長いドレス着た妖精が駆け抜けていった跡みたい、、な~んてロマンチックでしょ。。
私の見上げる空は電線ばっかりでちっとも素敵な写真にならんとヨ。。

今日の活け花も豪華ですね。
材料費高そうですね。
薔薇すてきな色ネ。。
Commented by 小夏 at 2006-05-24 13:41 x
kyoさん いい空でしょ。ちょっと 自慢。
晴れの日は やっぱ 得した気分。
お花は 先生が 直接 仕入れに行かれているから 思ったほどは たかくないですよ。薔薇 挿し木しようと思ってます。
by konatum | 2006-05-23 23:42 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum