我がホークス やりました。

今日は 朝が つらかった。
昨日 ホークスの試合を ずっと 見ていて。
勝ったから よかったものの あれで 負けてたら 選手も ガックリだっただろう。

と 言うことは・・・・ ヤクルトの皆様 お疲れでしょう。
でも ヒーローインタビュー 寂しいものでしたね~。
相手の球場だし 時間が 12時半過ぎだし・・。
それでも 山崎選手 うれしそうでした。

明後日は ドームで 応援だ!

さて 今日の華は・・。
b0084961_20413429.jpg

へへへ・・華??
 我が家の華でした。長男のクラブのホームページからです。
 中央の6番です。



さて さて ほんとの花は ツバメ咲きアマりリス スプ・・・?です。
やだ~。 さっきまで 頭にあったのに~~~。
b0084961_20454450.jpg


横顔です。
b0084961_20461762.jpg


そして 今日は 小夏さんの花畑で ひとやすみする お客さんが。
b0084961_20503961.jpg


今夜は 雷を伴っての かなりの雨だそうな。
蝶は どこで 雨宿り?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4762599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nora at 2006-05-22 22:29 x
小夏さんへ
私のブロク見ていただき有難うございます。もっぱら写真ばかりを貼り付けてます。小夏さんお花の写真すごくきれいですネ!!夏福寿草イロイロ調べましたが夏福寿草では見当たりません?本当の名前は何と云うのでしょうか?確かに福寿草のお花の形はしてますが・・・情熱的な赤がきれいですし又接写がスバラシイ。
Commented by 小夏 at 2006-05-22 22:51 x
noraさん こんばんは。
違いました?私も 自信は ありません。花好きいとこが そう 
言ってくれました。今度 はっきりと 聞いてきますね。
お世話になりました。
お天気のいい日は 写真 綺麗に撮れます。腕じゃないみたいです。悲しいことに。
Commented by hime at 2006-05-23 08:18 x
久し振りの勝ち?だったよね!明日も勝てばよかですなー!裕くん、やっぱりデカイな~!
Commented by 小夏 at 2006-05-23 08:23 x
himeさん おはようございます。
今日 朝10時に チケット買いに行きます。今度は レプリカのユニフォームプレゼント付き。売り切れないように願ってますよ。
裕 でかいの 母さん似なんだろうね。
Commented by agsmatters05 at 2006-05-23 08:52
もしかして、ラクロス?でしょうか?息子さんのクラブ。

イギリスもこの頃雨ばかり。今週はずっと雨らしいです。小夏さん、お布団干しといて、よかったですね。
Commented by 小夏 at 2006-05-23 09:47 x
ミチさん おはようございます。
やっと ラクロスっていってくださる方に会えた。(会ってないですね)日本では なんと マイナーなスポーツでしょう。という私も 詳しいことは知りませんでしたが・・。
ラクロスの為に アメリカまで ホームステイしました。ラクロスの為に 授業やりくりしてます。この為に アルバイト ナカナカできません。でも ラクロスは いっぱいのこと くれているようです。今は ラクロス青春のようです。
今日・明日は 晴れの予報です。梅雨までの貴重な晴れ間のようです。イギリスのイメージは 霧だったんですが 先日の夕焼け、毎日 霧じゃないですよね。(笑い)
Commented at 2006-05-23 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazumi1713 at 2006-05-23 11:27
蝶々は何処で昼寝しているのかしら?
小夏さんの花畑ぐらい居心地のいい場所無いから・・・晴れるの待っているよ。
こちらは雨は降ってませんが、どんよりした空模様です。日曜日晴れて良かった!バラ祭り人が多く参加できて!
この雨も・・・6月のお花には嬉しいのよね(ホンネ・いやねえ~~)
Commented at 2006-05-23 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-05-23 16:11
**こんにちは・・・hana atorieです♪
いいお写真・撮れていますね~(^0^)
小町草に、麦なでしこ。。。やさしく揺れる風情に、初夏を思わせます。
すごく。。。いい!!
Commented by agsmatters05 at 2006-05-23 18:21
でも確かに霧多いですよ。95年の11月ごろのdekobokoのブログにちょっと載せてますが、これからも霧の日にデジカメに挑戦してみますね。案外簡単かも。画面全部真っ白、とか灰色に映せばいいんだから(!?)
Commented by konatum at 2006-05-23 23:25
hanaatorieさん こんばんは。
ありがとう。実は 私も 思わず いい風が撮れたって思いました。小町草 どこから 飛んできたのか、抜いても抜いても出てきます。これは 蝶の大好物みたいです。
Commented by konatum at 2006-05-23 23:28
ミチさん こんにちは。かな?おはようかしら?
笑いましたよ。そうっか、真っ白でいいんですね。おかしい(笑い) 私の大好きなシャーロック・ホームズは 霧の中で 活躍してますよね。写真 楽しみです~。
by konatum | 2006-05-22 20:55 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum