今日は 爽やかな五月でした。

今 夜の空を見てました。外の椅子に座って。
口が大きく開いてしまいます。
今日は 月は無かったみたい。でも 星が いっぱいでした。
飛行機の チラチラが 動いてました。
雲が うっすら 空の端っこにありました。
なんて 気持ちのいい夜でしょう。少し 肌寒いけど 
それが また 心地よい。
夜の空 見てみませんか?少し ロマンティックな気持ちになったり・・・。

昼間は 洗濯 洗濯でした。ほんとは 布団も干したかったけど
それは 明日まで 我慢してと。
あまりに 久しぶりのお陽さまに 花が びっくりして 頭を傾げてたのも
ありましたね。

さて 今日の花は・・・。
b0084961_2223535.jpg

赤のサフィニアの八重です。これも去年からの残り物です。

b0084961_22112157.jpg

ブラキカムです。夕方になると 花びらが まるで 枯れたようになります。
でも 次の日にも 大丈夫。
前にも アップしたかな~?でも 可愛かったから。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4739610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2006-05-20 23:14 x
今そとに出て空を見ましたよ~
お月様はないのに星が綺麗でした。
昼間はムシムシだったのに、ちょっと冷たい風が気持ちよかった~
夜空を見上げるなんて忘れてました。
ロマンティックにならねばね、、

サフィニア元気ですね。
家のは1個しか咲いてないけど、、お天気になったら咲くかな。。
Commented by mari at 2006-05-21 09:17 x
貴女の性格のように・・・今日は快晴!
昨夜夜空を口をあけて見ながら、願いをかけてくれたでしょ小夏さん
だから・・・日本全国「五月晴れ」の一日になりましたよ!
当地は昨日今日「ばら祭り」です。早朝起きぬけて激写してきましたよ!
まるで・・・私に見たいに綺麗なバラたちでした?キャー~~
Commented by konatum at 2006-05-21 10:08
kyoさん おはようございます。
鏡を見ると 肌のたるみ、立ち上がるときは ついつい よいしょ!せめて 気持ちは ロマンチックに。ね~~~。
Commented by konatum at 2006-05-21 10:11
mariさん おはようございます。
ん!薔薇祭り!聞いただけでも。 なんて いい響き。
ん!ん!mariさんみたい。どれどれ・・・。早く みたい~~っ。
Commented by hime at 2006-05-21 10:26 x
てるてる坊主・・・作ったんよね!効いたね^^やっぱり晴れの方がいいナー!
Commented by コチャ at 2006-05-21 19:43 x
お天気になってすること一杯ありました。
ブラキカム ピンクのがあります。
乙女菊って呼んでましたが一つ覚えました。

「においばんまつり」って2メートルにもなるのですか?家のは植木鉢に入っているから伸びないのかしら? やっと蕾を持ったところです。
リンクして戴きありがとうございました。
Commented by konatum at 2006-05-21 19:46
himeさん テルテル坊主 忘れてたけど・・・。ジョウロ持つ手が痛くなったんでしょうね。
Commented by konatum at 2006-05-21 19:52
コチャさん こんばんは。
ブラキカム 日本名は 乙女菊なんですね。私も 一つ 覚えました。
リンク こちらこそ ありがとうございました。
by konatum | 2006-05-20 22:19 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum