人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 爽やかな五月でした。

今 夜の空を見てました。外の椅子に座って。
口が大きく開いてしまいます。
今日は 月は無かったみたい。でも 星が いっぱいでした。
飛行機の チラチラが 動いてました。
雲が うっすら 空の端っこにありました。
なんて 気持ちのいい夜でしょう。少し 肌寒いけど 
それが また 心地よい。
夜の空 見てみませんか?少し ロマンティックな気持ちになったり・・・。

昼間は 洗濯 洗濯でした。ほんとは 布団も干したかったけど
それは 明日まで 我慢してと。
あまりに 久しぶりのお陽さまに 花が びっくりして 頭を傾げてたのも
ありましたね。

さて 今日の花は・・・。
今日は 爽やかな五月でした。_b0084961_2223535.jpg

赤のサフィニアの八重です。これも去年からの残り物です。

今日は 爽やかな五月でした。_b0084961_22112157.jpg

ブラキカムです。夕方になると 花びらが まるで 枯れたようになります。
でも 次の日にも 大丈夫。
前にも アップしたかな~?でも 可愛かったから。
by konatum | 2006-05-20 22:19

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum