まだ 降る?いいかげんにして!

空の神様 そろそろ 手が痛くない?ずっと ジョウロ持ってて。
おまけに 今日は 風神様も お手伝いみたいで かなりの風。
梅雨の走りだったら 少し 歩いて欲しいよ。


車から降りたら 
b0084961_1554494.jpgこの香りで いっぱいです。
5年位前に お隣から
挿し木苗をもらいました。

それが 今では
2メートル位に
なりました。


においばんまつりって いいましたっけ。


b0084961_1584941.jpgb0084961_1512496.jpg  
















千鳥草です。                        この蕾が  千鳥?  

明日は 洗濯物 パリッと なりますように。              
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4724897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2006-05-19 15:38 x
こっちはシックな色ですね。
↓はゴージャスな明るい色ばかりで、
小夏さんとこはどんな色のものでも出てきますね。
かなりひろ~~いお庭なんですね。。
千鳥草、可愛いね。。
Commented by 小夏 at 2006-05-19 16:50 x
kyoさん こんにちは。雨には 紫 合うと思いませんか?
窮屈そうに 花たちがしてます。満員状態ですよ。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-05-19 17:30
**こんにちは・・・hana atorieです~♪
「においばんまつり」の 香りが~
こちらにも つたわります~♪
朝起きて~窓を開けて・・・いい香り・・・♪
Commented by hime at 2006-05-19 18:05 x
あっ そうかぁー!千鳥草は、蕾みのかたちなんだぁーーー!どちら様も綺麗なスッキリした色ですね!
Commented by 小夏 at 2006-05-19 19:01 x
hanaatorieさん こんばんは。
もっと 伝わるように 花の横から 息を ふーーーぅ
Commented by 小夏 at 2006-05-19 19:02 x
himeさん わからないよ。でも そんな気 するヤン!ね~。
Commented by mari at 2006-05-19 23:28 x
これでもか・・・これでもか・・・と!
ぬわんとたくさんの花達!お世話が大変でしょうね?
ご主人の事なんかほったらかし?エッ!小夏さんが世話して貰ってるの!
デ・・・しょうねえ~~
Commented by yuu-kin at 2006-05-20 07:14
おはようございます。
昨夜はかなりの強風と雨でしたが、今朝はよいお天気になりそうです。
週末は靴も干さなきゃならないので、よいお天気になりますように。
それにしても凄いですね!2メートル! 
いいなあ~雑草が生茂るうちの庭を見ながら書いてます。
我が家の庭はどくだみのつぼみが沢山です・・・・。
Commented by konatum at 2006-05-20 15:09
mariさん 「亭主 元気で 留守がいい」さまにその通りだと思います。土曜日も日曜日も 仕事に行ってくれないもんかしら・・などと。ここだけの話ですよ。
Commented by konatum at 2006-05-20 15:13
yuu-kinさん わが庭も一緒です。このいっぱいの草と どのように 戦おうかと思案中です。思案ばかりしているものだから その間に ひどいことに。花がかわいそうな状態ですよ。
あっ!そうそう どくだみは 冷蔵庫の脱臭にいいそうよ。
by konatum | 2006-05-19 15:16 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum