薔薇です。

名前は 知らないけど 毎年 すごい勢いで 伸びます。
b0084961_920127.jpg

蜂が ぶんぶん 飛びます。

昨日 載せたかったけど、
忘れてしまいました。 
b0084961_9242075.jpg
大した物じゃないけど
この頃のように 
いつも 天気悪いと 
ナカナカ 見れないよ。
だって 今日も 雨。
明日もらしい。
今週は ずっとみたいですしね。
だから 昨日の昨日の お月様。



b0084961_9275345.jpgジャ~~ン!

キヌちゃんのご亭主が 撮ってくれました。
子は、本当は いやなのに・・・・。
このおじさんが そうとは
言わせないのです。
とっても 強いおじさんです。



それに 比べ おかんの顔 幸せそう。貴重な写真です。
あのね、あのね、冬だったから 服を 二十枚くらいかな?着てます。着膨れよ~。
身長165センチ 体重45キロ(だったと 思う。だったら いいな~。)です。

送信?削除・送信?削除・・・
悩んで エイ!


・・・・・と 押したものの ひょっとして 見て下さる方がいるかもと 
口直し・・・目直しに・・・。


b0084961_959816.jpgコンボルボルス
もう三年目 
夏中 ずっと 咲いて 
どんどん 大きく 広がります。



目治し できたかしらん?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4688626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2006-05-16 11:20 x
おぉぉぉぉ~~~~~デビューじゃぁ~ん!拓と写真撮った時の嬉しかった事嬉しかった事、、、思い出しますね。拓がblog見る時の顔が見たいな!絶対に。コンボルボルス・・・朝一で、思い切って切り込みました。師匠!
Commented by 小夏 at 2006-05-16 12:11 x
見ないから 大丈夫よ。絶対。多分・・・。
切った後 挿し木すべし。
Commented at 2006-05-16 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コチャ at 2006-05-16 20:19 x
こんな雨降り続きの時に貴重なお月様です。
最近夜空を見ること少ないですと言うより見ません。

美男美女の写真 良いですね~。
この文章を書かれる方 やはり素敵な女性です。
Commented by 小夏 at 2006-05-16 20:48 x
コチャさま いらっしゃいませ。
たまには お月様 いいもんでしょ。私は 夜空を見に外へ出るんです。大きな口開けて見上げてます。ついつい 口って 開きますね。
美男美女?(^^)/何か 送りましょうか?
Commented by konatum at 2006-05-16 20:54
hanaatorieさん そ~んなに 喜んでもらって。どーもどーもです。おいしいでしょ。なあんて。こんなのを 手前味噌っていうんでしょ。homeさんの パンには かないませんけどね。
そうです。これが その小夏おばさんです。着膨れですよ~。
セーター20枚着てるんですからね。着膨れ着膨れ。
身長165体重45キロなんだから。
Commented by haru-beaute at 2006-05-16 21:32
目治しどころか
あまりにもハンサムで素敵な息子さんに
目が釘付けです。
Commented by konatum at 2006-05-16 21:49
きゃ~!ありがとうございます。・・・で 隣のおばさまは?
褒めていただいて 何か 送りましょか?
今 haru-beauteさんの鎌倉 行って来ましたよ。
実際に 私が 行ったのは もう30年位前 まだまだ 可愛い少女の頃でした。
大仏の中に入りました。アジサイ寺にも行きましたね。鎌倉の後 江ノ島で イルカショーでした。
なんか 寂しい色の海ですね。お天気のせいかしら?
Commented by yuu-kin at 2006-05-16 23:20
わぁ~素敵な親子の写真ですね♪
見た瞬間、森山直太郎と森山良子かと思いましたよ。
そうですよね、子供は母よりずっと大きくなるのですね。
小夏さんのお顔が見れて、とても嬉しいです。
こんなに温かな笑顔で・・・・私もいつも こんな風に温かく微笑んでいられる母になりたいです。
お花を沢山上手に育てられていて、これもお人柄の表れですね。
今日のお花も綺麗です。
お母様の入院で大変な日々だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
Commented by wasabi at 2006-05-17 00:47 x
おお!目に入れても痛くない息子さんですね。
そういえば、最近親子で撮った写真がないなぁ。
娘にお願いして撮ってみるか。
でも多分、チョイワルオヤジとじゃ、断られると思いますが。
Commented by 小夏 at 2006-05-17 10:06 x
yuu-kinnさん おはようございます。
今の年になっての この顔ですね。それに 別々に 暮らしてるから よけいに そうなんでしょう。子供って いくつになっても
可愛いモンですね。ところが 向こうは 煩わしく感じることのほうが多いみたいです。
見てもらって ありがと!
Commented by 小夏 at 2006-05-17 10:16 x
wasabiさん おはようございます。
チョイワルオヤジ いいじゃないですか!
そうなんですよね。大きくなると 子供と 一緒の写真ないんですよね。これを撮ってくれた チョイワルオヤジに 感謝なんです。
有無を言わせずでしたから。 
Commented by 若頭 at 2006-05-18 12:38 x
写真掲載するなら一言、言ってほしなぁ・・・
女優さんとみまがうばかりにコラージュしてあげたのに・・・・

Commented by konatum at 2006-05-18 12:45
フン!フン!このままで いいってよ。
でも やっぱり してもらおうかね~。
by konatum | 2006-05-16 09:39 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum