また また 忙しい日の始まりです。

二週間前に 退院した母が 今後は 骨折。救急車で 病院へ。
今日 股関節の手術をし とりあえずは 成功でした。

さあ~ また 病院通いの 始まりだ~。

今日の花は アリウム
b0084961_2152489.jpg
 
キャンディタフト
b0084961_2163113.jpg



身体から いっぱい 管が下がっている母を見て 思うことは 
いっぱい・・・。


前回 心配してくださった mariさん 落ち込んでませんからね~。\(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4682431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-05-15 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari at 2006-05-15 22:38 x
ホント! 落ち込んでない?
良かった。貴女ならそのパワーで頑張れるよ。忙しくなってもわたしにお花畑覗かせてね(*^_^*)
Commented by hime at 2006-05-16 11:22 x
キャンディータフト・・・もう咲いたん?
Commented by 小夏 at 2006-05-16 12:09 x
うん◎ 咲いたよぉ~~~~。
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-05-18 11:55
元気ですか。
我が家でゃ白いシャクヤクが咲きました。
ボイセンベリーの実がつきはじめたのですが、美味しいものかどうか。
またね
Commented by konatum at 2006-05-18 12:49
KawazuKiyoshiさん こんにちは。
いやな 天気ばかり 続きますね。
ボイセンベリーですか。初めて聞きました。どんなのでしょうか?
これも 奥様が 上手にされたのでしょうね。
by konatum | 2006-05-15 21:13 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum