なんとなく 晴れて・・。

昨日の お月様 きれいに 出てたのに その割には すっきりしない お天気。
でも 写真撮るには いいかな。アッチッチではないから。

トリトニア いっぱい 咲いて 鮮やかです。
b0084961_14233844.jpg

b0084961_14243732.jpg

こんな薔薇も かわいいよね~。
b0084961_14254737.jpg

芍薬 ボール オブ ビューティ
b0084961_14281195.jpg

ビスかリアです。2センチくらいの花が 麦なでしこみたいに 風に ゆ~らゆーら

家中に 飾りましょう。
うーん なんか し・あ・わ・せ・な 気分

デモね 今から 病院 胃潰瘍の薬 もらいに行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4645538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2006-05-12 17:04 x
う~ん!きれい。ビスカリアはやっぱり色がなんとも・・いいね!ところで芍薬に大きな影が、いやいや小さな影が、、。
Commented by kyo at 2006-05-12 19:35 x
あら 胃潰瘍ですか~?
ストレスたまっちゃってる?
無理しないで、、ネ。。

薔薇、可愛い色ですね。
こんな優しい色ダイスキ!
小夏さんのお庭はもう夏色がまざってきて、にぎやかですね。。


Commented by 小夏 at 2006-05-12 20:46 x
himeさん やっぱり 写ってるか~~~。
Commented by 小夏 at 2006-05-12 20:51 x
kyoさん こんばんは。
そうなんです。こんなに気弱で 神経使ってるのに
見かけが 大きいと 誰も そう 思わないみたい。
ちいさく か弱く なりたかったわあwwwww.
薔薇 ミニ薔薇です。挿し木して 咲かせてます。 プチ自慢だ。
Commented by kazumi1713 at 2006-05-12 22:45
見かけの大きい小夏先生
私は名前が大きいです。態度ももっとデカイです。・・・でも
ブログでは~ お花の名前も~~  ごめんなさ~い!!
(今夜もいろいろご教授ありがとうございました)
Commented by konatum at 2006-05-12 22:49
mariさん はいは~い。
Commented at 2006-05-13 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2006-05-13 09:50
mariさん どこを さがしても 無いはずはないはず!もうっ!
電話線を抜けて行きましょう。(大きいから 抜けれないよ~~。)でも できてるぅ。ありがとうです。
by konatum | 2006-05-12 14:32 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum