うっれしいなぁぁぁ・・。 花ざっかりぃぃぃぃ。

今日の夜から しばらくの間 雨という事なので いっぱい 撮りました。
見てもらえますか?

b0084961_14501042.jpgb0084961_14503212.jpg










b0084961_14505349.jpgb0084961_14511822.jpg










b0084961_14514656.jpgb0084961_14521718.jpg











b0084961_14525436.jpgb0084961_1453199.jpg











アマりリス、 オキザリス、 キスゲ(?)、 ガイラルディア・ファンファーレ
サフィニア、トリトニア、バビアナ、薔薇です。

ガイラルディアファンファーレは himeさんから いただきました。
珍しいでしょ。
サフィニアは 去年からの株です。寒さに耐えて うまく残りました。
この時期に もう こんなに咲いて 満開です。(^^)/

ホント 自己満足ブログです。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4613017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2006-05-09 19:43 x
ほ~んときれいだね~~~~☆赤~白~きいろ♪はチュ-リップだけじゃ~ないんだね~!
Commented by kyo at 2006-05-09 20:42 x
子夏さ~~ん
ねえ~
私のパソコンだと3枚しか画像が出てませんが、、
キスゲまでしかない、、オロオロです~~???
Commented by konatum at 2006-05-09 21:31
kyoさん ページの幅のせいでしょうか。友達からも そう 
言われました。もう 一人は 完璧って言う返事なんです。
スペース取り直してみました。どうでしょうか?
Commented by mari at 2006-05-09 22:29 x
ウン!
私も夕方覗いたとき2枚半しか写真無かった! ショックだった!
折角・・・たくさん見られると。 期待してたのに。
今 覗いて吃驚しながら喜んでいます。眠たかったのに目パッチリ!
これでお花畑満開 ♪ ありがとう ♪
Commented by 小夏 at 2006-05-09 22:58 x
よかった~。見てもらえたんですね。
ころりと 変わって!どう?な~んてね。
皆様 ご指摘 ありがとうございます~す。
ところで mariさん お仕事は?
仕事中にも かかわらず 見てもらったんですか?
うれし~~。\(*o*)/
Commented by uralan at 2006-05-09 23:36
こんにちは。野ばら食堂のうららです。
嬉しいコメントいつもありがとうございます☆
5月5日のところに載ってる芍薬、見事ですね!
私は庭に芍薬を沢山咲かせるのが夢です。

うちの食堂にも、こちらをリンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?
Commented by yuu-kin at 2006-05-10 01:44
こんばんは。
はじめましてyuu-kinと言います。
コメントいただいてありがとうございました。さっそく遊びに来させていただいたのですが、とても綺麗な沢山の花にびっくりしています!
ここの花は全てkonatumさんが育てておられるのですね!
凄いです!こんなに沢山の花のある庭なんてとってもいい香りがするのでしょうね・・・・癒しの庭ですね♪
大学生の息子さんも長身で、とってもカッコイイですね♪
うちのムスコも大きくなってくれるといいなあ。
花の事は知らないことだらけなのですが、私も少しずつ庭に花を咲かせたいと思っています。とりあえずはコドモのひまわりと朝顔ですが・・・・。
これからも遊びに来させてください。
Commented by hime at 2006-05-10 08:30 x
よかった~!ぜ~んぶ見えてますv(^0^)v
Commented by kyo at 2006-05-10 08:52 x
おっはよぅー
おぅ 今度はばっちり  ミエマスヨ~~
凄いね~綺麗ヨ~~~~
子夏さんに似て元気色さんが多いですね。
ファンファーレ、おもしろい形ですね。オハツです。。
薔薇は薔薇、、ですか?
凄い数の花びらですね。。。

Commented by konatum at 2006-05-10 09:21
うららさん ありがとう。こんなおばさんに 料理教えてね~。
Commented by konatum at 2006-05-10 09:24
yuu-kinさん おはようございます。
可愛いおチビちゃん達の様子 時々 見せてくださいね。
長男 かっこいい?身長だけね。せめて 私に似れば・・なぁんて。名前は ゆう ひょっとして yuu-kinさんと 同じ?
Commented by konatum at 2006-05-10 09:26
himeさん 朝から ありがとうでした。張り切って 競りしてくるからね~。(ちょっと 不安)
Commented by konatum at 2006-05-10 09:30
kyoさん おっはようごぜ~ます。
よかった!ほっ!
そうです。薔薇は薔薇なんです。な~んか すごいでしょ。
ファンファーレ 変わって きれいでしょ。友達のhimeサンから
回ってきて happyでした。
色々 チェックしててね。
Commented by kazumi1713 at 2006-05-10 10:33 x
今日は雨の日。
何回見ても飽きないのが小夏さんの可愛いお花たち!
私の友達も・・・お便りこそ出しませんがちゃんと訪ねて呉れてる貴女の「お花畑」 雨の日も楽しいですよ! 癒しをありがとう(*^_^*)
Commented by コチャ at 2006-05-10 12:02 x
コチャです 何時もコメントありがとうございます。
小夏さんのブログにコメントするのはじめてです。よろしくおねがいします。

すごく綺麗なお庭なんですね。
花の数にビックリ お手入れ大変ですね。
サフィニア去年の株がもうびっしり花が付いてきれい!

今の時期花が綺麗なので 毎朝戸を開けるのが楽しみです。
また遊びに来ます。
Commented by konatum at 2006-05-10 14:47
mariさん そちらの雨は ひどいんじゃないですか?
流されないようにね~。
お友達にも 感謝。その方達を 連れてきてくれる 観音様(!)
感謝。
Commented by konatum at 2006-05-10 16:22
コチャさん どうも ありがとうございます。サフィニアは 綺麗。だけど 臭くないですか?私だけかな~。そんな風に感じるのは。綺麗な花達 みせてください。見てください。
by konatum | 2006-05-09 15:00 | Trackback | Comments(17)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum