人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございま~す。再開 再会

ほんの少しだけ 久しぶりです。
春は 眠とう ございます。

夜に 見上げた お月様は・・・。まるで ゴンドラ!
おはようございま~す。再開 再会_b0084961_1121964.jpg
ちっちゃなカメラでは これが 精一杯。


私の庭には 大事に 大事に 育てた 芍薬。
おはようございま~す。再開 再会_b0084961_1142571.jpg

おはようございま~す。再開 再会_b0084961_1145296.jpg

今年は 植え替えをしなくては いけないです。
たった ひとつしか 咲かなくなりました。


そんな庭の花たちを 集めて 後引きする急須に 入れました。
おはようございま~す。再開 再会_b0084961_1162961.jpg


おはようございま~す。再開 再会_b0084961_1173134.jpgおはようございま~す。再開 再会_b0084961_1191243.jpg








おはようございま~す。再開 再会_b0084961_11113226.jpg麦なでしこ
初恋なでしこ 
口紅シランと 
テディベアーだったかな ミニ薔薇です。
初恋なでしこって なんて素敵な名前、同じ一本から 白 ピンク 混じったの色々咲きます。

麦なでしこの 蕾って キャ!って 言うくらい 可愛いんです。
おはようございま~す。再開 再会_b0084961_11373860.jpg

ネッ! ネッ! かわいいでしょ。



そして 除虫菊 同じ名前だけど・・・  これって 蚊取り線香の素?????
おはようございま~す。再開 再会_b0084961_11172227.jpg



イキシアも 咲いたし ジャーマンのピンクも レモン色も 薔薇も咲いたし・・・
あ~~~ ページが 足りない!


また 覗いてくださる方 ありがとうございます。(ペコッ)←頭下げてますデス。
by konatum | 2006-05-05 11:28

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum