少し お休み

訪問して 下さった方々 ありがとうございます。
しばらく 冬眠ではなく・・・ 春眠に はいります。

あちこちに 顔出しは させていただきますが・・・。

目覚めた時には また ヨロシク お願いしますね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4522133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若頭 at 2006-04-30 09:17 x
それがいい・・・春眠にnice!
Commented by haru-beaute at 2006-04-30 11:13
あ~残念です。楽しみに伺わせてもらっていましたから。
早いとこの復帰を願っています。
Commented at 2006-04-30 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-30 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo at 2006-04-30 15:25 x
ご心配ありがとうございます。
震度はたぶん4です。
どこに地震計があるのか、、かなり体感と違うんですよ。
下からド~んとくるのでちょっとビックリしますが、群発はすぐ揺れがおさまるので少しはいいです。
長い時間揺れたら、フラフラですよね。。

目覚めたらお花イッパイお願いしますね。。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-04-30 17:12
**こんにちは・・・hana atorieです~♪
の~んびり・ゆったりの
たのしいGW-を・・・お過ごしくださいね~
→春眠!?目覚めるころは・・・アスパラ ニョキニョキ・・・(^-^;)
また たのしい お話し・・・
お楽しみに していますね。

バラのつぼみ・・・
ふくらんで来ています。 もうすぐ・・・咲きますよ~♪
Commented at 2006-05-01 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2006-05-01 16:46 x
小夏さ~ん!春眠は、ダメですよ~~~。『春眠、暁・・・・』って、あるでしょう。起きれなくなっちゃいますから、さあ、起きて起きて!
Commented by kawazukiyoshi at 2006-05-02 06:45
お休みされるのですか。
私のサイトに来ていただきありがとうございました。
美しい言葉を下さってホンとにサイトに書いてよかったと感じました。
また寄らせていただきます。
お元気で。
Commented by mari at 2006-05-05 10:05 x
ルンルン(*^。^*)
もうすぐ春眠明け・・・早く起きてね!
                我慢して待っていた子より
Commented at 2008-05-23 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2008-05-24 18:08
♪ 鍵コメさん。
びっくりしました。で、ホントかな~って まだ 疑いの。。。^^
二人の息子が 審判をしていただいて お世話になりました。
藤田先生、香月先生のいらっしゃった学校の一母です。
とても 楽しい数年間を 過ごさせていただきました。
良い思い出です。
でもホントですか~????
by konatum | 2006-04-30 09:13 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum