ジャーマン アイリス

イチ・二ーの
b0084961_14393886.jpg

サン!咲いた!
b0084961_14405547.jpg

この色 ピンク ブルー 黄色 紫 黄色と紫の二色咲き 小豆色 
植えたのに この色だけが 増え続けています。

要りませんか?どなたか・・・。 ほかの色は どこへ・・・?

その 根本にはb0084961_14415619.jpg
ジャーマンと 勢力争いに 負けそうな アスパラ。
夕方には 収穫できる?
たった 一本です。毎日 覗かないと ニョキニョキで 
食べれなくなったのが 何本でしょう・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4515148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aromaroman at 2006-04-29 15:55
こんにちは♪
お花がいっぱいでかわいいブログですね☆アスパラは食べたのかしら。。今、旬でおいしいですよね♪
Commented by konatum at 2006-04-29 16:08
aromaromannさん ありがとうございま~す。
明日くらいに 収穫かな? この一本に 何枚のベーコン 巻こうかと 頭悩ませ中・・です。(エヘッ)
Commented by kyo at 2006-04-29 20:39 x
欲しいです~と叫んでみました。
庭も一緒についてくる???
ついでにアスパラも。。
以前アスパラをプランターに植えたけど1本も収穫できませんでした。
???ですが。。
ジャーマンアイリスのこの色、珍しくない?
Commented by 小夏 at 2006-04-29 21:32 x
kyoさん 聞こえた!
ほんとに 植えて!
珍しい色って 思って買ったけど・・・ 今は この色ばっかしです。最初は プランターで 大丈夫だべ。里親 募集中。
その時は 住所 教えてね。
Commented by kyo at 2006-04-29 22:22 x
ほんとにプランターで大丈夫?
保障してくれるんなら、、欲しいです~と一番に手あげます。。
その時はよろしくです。。
Commented by 小夏 at 2006-04-29 22:53 x
だいじょうぶだ~~!
Commented by kyo at 2006-04-30 07:07 x
手あげてるよ~~!
一番だよね~~
Commented by 小夏 at 2006-04-30 07:29 x
kyoさん おはようさんです。里親成立!
掘り上げていい時期になったら 送りますね。
住所 入れててください。haatorieさんに いい時期 聞いてみよっと。
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-05-01 09:50
今日私の家のジャーマンアイリスが咲きました。
紫の綺麗な花です。
花って素晴らしいですよねー。

by konatum | 2006-04-29 14:50 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum