ポパイクッキー 作りました。

お隣から ほうれん草を 沢山 いただきました。
b0084961_1256986.jpgb0084961_12562651.jpg








ポパイクッキーです。

君の笑顔は 母の笑顔       b0084961_1301627.jpg
君の元気は 母の元気
 
クラブのホームページに載ってたよ。
楽しそうね。新歓合同練習会だそうです。

身長184センチ 伸びに伸びました。
(ここに アップしたら 怒るな~。)

クッキー送るね。「いらんっ!」って 言うだろうけど 食べなさい。ほうれん草入り 愛情入りだ。


庭の花で・・・・。
b0084961_1325915.jpg
シラーを ラフィアで 結わえて モッコウ薔薇とグリーンボール。


気持ちよい天気です。
除虫菊の蕾 見つけました。ピンク?赤?楽しみ~~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4497287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uralan at 2006-04-27 20:51
こんばんは、野ばら食堂にコメントありがとうございました☆
すごくきれいなお花ばかりで、素敵ですね。
私の家では、手間がかからなくて
日陰でも咲いてくれるお花をたくさん植えています・・・。

ポパイクッキーおいしそうに焼けていますね、
息子さん?も、しあわせですね!
Commented by kyo at 2006-04-27 21:40 x
上手にできてますね~
絞りだしたの?
家の子たちはクッキー好きですよ。
送ると喜んでくれます。。

花束、素敵!
こんなにたくさんとってもまだ咲いているのね。
凄い広いお庭なんですね。
羨ましい~といつも思ってますよ。。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-04-27 21:45
**こんばんは・・・hana atorieです~♪
クッキーすご~い
おいしそう(^0^)/
ほうれん草パワーなんだ!  お味は、どんなかな~?
Commented by konatum at 2006-04-27 22:23
uralanさん こんばんは。
クソ(ごめん)息子です。 喜ぶのか?着いたかも 言ってきません。
黒猫さんから 何度 引き取り無いのですが・・という 連絡がきたでしょうか。それでも 送る 親ばかですね。
お花 よかったら 見ていってくださいね。ありがとうございました~~。
Commented by konatum at 2006-04-27 22:26
kyoさん コメント いつも ありがとう。
男の子って あ~~あです。
花は まるで 雑居ビル状態なんです。いろんな種類が 欲しくて まとまりがなくなって。でも いいですよ~~~。今度 除虫菊 見てくださいね。
Commented by konatum at 2006-04-27 22:30
hanaatorieさん コメント ありがとう。
砂糖 少なめなんで あまり 甘くないです。でも 気持ち的に 健康って気がしません?
Commented by hanaatorie2000 at 2006-04-28 20:41
**こんばんは・・・hana atorieです~♪
こんばんは、小夏さん
すごく 美味しそう・・・かなり 健康って感じ
レシピ・・・教えてくださいね!  作ってみたいよん(^-^;)
by konatum | 2006-04-27 13:09 | Trackback | Comments(7)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum