雨宿り・・・かな?

とうとう やっぱり 雨になりました。
今年は 服 ナニを着たらいいか わからない天気が多い。
寒い日が 多いです。

白いかすみ草が 咲いてるなって 思って 近づくと・・・
b0084961_18241524.jpg
雨宿りかな?

グリーンボール・・・大手鞠より 少し小さくて 
b0084961_18261434.jpg
清々しい色です。

今日 母が とりあえず 退院しました。
いっぱ~い 心配していただいて アドバイス ありがとう・・・でした。
だんだんと 年を重ねて また 色々 あるでしょうけど
親孝行したい時には・・て いうから 今は できりだけ・・・ねっ!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4490490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2006-04-26 18:57 x
退院おめでとう~
良かったですね。
イッパイ親孝行して下さいね~
私はもうしたくてもできないので、、私も分もできたらお願い、、ネ。。

それにしても子夏さんとこはどの花も早いですね~
こちらもかなり温暖なんですが、、
まだまだアジサイは蕾がやっと確認できる程度
ん?アジサイじゃない???
かすみ草はまだ蕾もでてませんよ。。
チョウチョさんも活動期間が長くていいよね。。
Commented by konatum at 2006-04-26 19:10
kyoさん ありがとう。
 桜は そちらの方が・・。我が家は 日陰がないんです。一日中日当たり良好なんです。だからでしょう。夏は たまりません。・・・で シュウメイ菊なんかは 何度植えても だめなんです。クリスマスローズも ヒヤヒヤしてるんですよ。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-04-26 20:59
**こんばんは・・・hana atorieです~♪
お母様・よかったですね~
退院 おめでとうございます。
そして・・・小夏さん おつかれさま
わが畑も・・・グリーンボール・・・?別名ビバーナムが 咲き始めました。
大好きな 花・・・。
Commented by 小夏 at 2006-04-26 21:20 x
hanaatorieさん ありがとう。
ビバーナム ビバーナム・・ 右の頭を コンコンしながら・・。記憶しやすいそうです。   私も 大好き!
Commented by haru-beaute at 2006-04-26 21:35
コメントをありがとうございました。
お母様の退院おめでとうございます。
私の母は寝たきりの認知症ですので
近くの施設で世話になっています。
子供が大きくなったかと思うと
ちゃんと親の介護が待っているのですよね。
お母様の事は、これからも大変でしょうが
頑張ってください。
疲れたら、お花畑でひとやすみ ですね。
by konatum | 2006-04-26 18:36 | Trackback | Comments(5)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum