お引越ししました。

以前と同じように かわいがってね。

黄色って 聞いて買ったのに
b0084961_1464778.jpg
黄色かな?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/4470904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nora at 2006-04-24 14:57 x
引越しをされて はじめてのコメントをします。二度目の登場のnoraです。テッセンの黄?の初々しいお花の表情を的確に写真に収められてますネ!いつもいつも綺麗なお花に感心してブログを読ませていただいてます。これからも小夏さんのブログから小夏さんのお友達のブログへと遊びに行かせてもらいます 宜しくネ!!
Commented by hime at 2006-04-24 16:19 x
おぉぉぉぉ~~~~~新居ですね!居心地はいかがですか?写真い~っぱい載せてくださいね!楽しみ楽しみ♪
Commented by 若頭 at 2006-04-24 17:11 x
** RSSで外部リンク登録が出来ないサイトのリンクの仕方 **
一度しか言わないよ(書かない?)だからよく聞いて!

ID/PWでログインして
<設定><メニュー管理><メモ帳の編集>
と進んで「メモ帳メニュー編集」に入るだがや
[メモ帳タイトル]は適当に好きな名前を決めるべ
[メモ帳内容]は下のhtmlをコピペするよろし

<a href="http://blog.so-net.ne.jp/gang/">不規則正しく!</a>
<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/mt_guchi">姫のひとりごとⅡ</a>

<プレビュー><保存>と進んで完了
がんばってみるよろし!
Commented by kyophoto at 2006-04-24 18:38
半年で満杯?凄いですね~

黄色って言われれば黄色だよね。。
微妙???
綺麗だからいいじゃん、、ですよね。。
Commented by 小夏 at 2006-04-24 19:30 x
かしら しきらんばい。パスワード 前と 一緒なんよ。ヨロシクぴ~~~。
ひめさんも しきらんと 思う。
Commented by 小夏 at 2006-04-24 19:31 x
himeさん ねー。そうよねー。
Commented by 小夏 at 2006-04-24 19:32 x
kyoさん よう きんしゃった。(わかる?)ありがとね。
そっか そっよね。きれいだから いいよねー。
Commented by hanaatorie2000 at 2006-04-24 20:08
**こんばんは~hana atorieです~♪
お引越しの方へ~早速・おじゃま。
クレマチスは、咲きはじめと~咲いてから~と
多少・色の変化が あるのが あります。
もしくは・・・ラベルは あまりあてに ならないことが あるので、
できれば 咲いてるのを、買ってくるのが、ベスト!
Commented by 小夏 at 2006-04-24 21:40 x
hanaatorieさん 仕事一区切りついたかな?
忙しいのに ありがとうございます。
やっぱり そうみたいですね。目で確かめるのが 一番!ですね。
でも これは これで 良しとしよう。 これからも アドバイス お願い!
Commented by 小夏 at 2006-04-24 22:08 x
noraさん ありがとうございました。感謝感謝です。
見てくださってたとのこと うれしい~~。
これからも よろしくお願いします。
Commented by hime at 2006-04-24 23:50 x
himeは、やってるぴょん♪
Commented by 若頭 at 2006-04-25 01:19 x
姉御、リンクばっちりやっときました。最近忙しそうなのでちょっとオマケだす・・
Commented by 小夏 at 2006-04-25 11:13 x
おっしょうサン ありがとです。
Commented by 小夏 at 2006-04-25 11:14 x
himeサンは 頭いいから・・・。小夏は・・・。という事にしておこうっと。
へへへ。ぽりぽり
by konatum | 2006-04-24 13:57 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum